オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



画像なしですみません!復活?

寒波きすぎやーw

おはようございます、こんばんはこんにちは。ぷるです。

風邪の方もだいぶよくなりました!

喉はまだガラガラしますが

ちょっとハスキーっぽくていいかも?

薬が合ったのかな?すごく楽になりました!

近況ですがサブジョシュが190になりましたー

今3次スキル取るのがヤジリ集めまで来てます

ヤジリと精霊が辛いですね・・

ベンヤの方は昨日ようやくNボス回るのに参加しました

なんか廻り強すぎて

適当に立ってミーティアしてたら終わりました!

全部お金でました(憤怒

時間が合えばまた参加したいな(すごく楽だったから

またよろしくお願いします!

追記は復帰?した人に作った鎌ベンヤ用カードレシピです

おかえりなさいですよー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




くまーくまー!イベントにサブ育成順調です!

深夜の配信に来ていただいた方ありがとうございました。

おはようございますこんばんはこんにちは。ぷるです。

枠内で朝一にブログ更新します!と約束したのでちゃんと書きます!

これから少し生活のリズムが変わりそうなので

更新のタイミングも考えながらSSの整理とかしていきたいなーと思います。

まずイベント!

雪の結晶を集めるイベントで変身できる魔法棒をもらえますね^p^

なんか無駄にデカイのに変身できると嬉しくないですか?

くまー

攻撃モーションとかもちゃんとあってなんだか楽しいww

うぉらぁ!

くまあたっく

そんなこんなでサブもクラブに入れていただきました!

Twilightというクラブにお世話になっています!

意欲的に育成されてる方が多いイメージなので

負けないようにもりもりレベル上げていきたいと思います!

今こんな感じね

レベルだぜ

パレンシアにはいったのでサクサクレベルは上がると思います!

190にして早めにオルリー防衛戦行けるようにしたいですね!

がんばるぞい!

よかったらポチッとしていってください!↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記は絶望のお城イベント

イベントとかやってみたのと、ジョシュア始動します!

なんだか臨時メンテが来るようですね。

おはようございますこんにちはこんばんは。ぷるです。

前回はさっぱりとカンストだけお伝えいたしました!

面倒だったわけじゃないですよ?

いやホントまじで^^;

逆にSS溜まりすぎて今日の更新がスペシャルな豪華版に!!!

やったぜ!!

よかったら見ていってください



いろいろ楽しくてアレもしたいしコレもしたいし

みなさんどうも酔っ払いです。

こんばんはおはようございますこんにちわ。ぷるです。

だいぶ呑んだあとなので、誤字脱字はゆるしてちょんまげ

アレもこれもたのしいんです。現実から逃げると楽しいことばっかりなんだなぁ

あああああああああ、リンクスタートしねーかな

やったぜ!!

こんなことが起こるなんて・・・

なんて日だっ!!!

古い?はい。

今週も週末になりましたね、イベント消化も60枚に向けて終盤になってきましたね

日曜日はチケもらわずに来週マッタリ進めて、水曜日あたりに60枚達成予定です!

PTに入ると、後36回あります^^みたいなの聞いてぞっとしてます

コツコツって大切ですね。

やったぜの内容は↓

先にクリックしてもいいんだよ?↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
