オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



なんてこったパンナコッタ

こんにちは、広告が出てしまうとは情けない・・・

ぷるです。

最近はソシャゲおじさんが楽しくて楽しくて・・・

あ、はい。TWもぼちぼちしてますよ。

ジョシュアはめでたく270に

サブの支援装備もギリギリに開封してナヤを始めました。

今は185位ですね

もうすぐオルリーもいけるようになります!

ソウルメイトの探検報酬もあるのでサブ育成捗りますね!!

ささっとチュートリアルの265まで頑張りたいと思います!

でわでわ。

それと、アルカフォシルスモソを作成に向けて頑張っています。

アルカブラッドの素材は売る予定なので交換でもいいので

取引してくれる方はお願いします。

ハッピーアワーに

こんにちは、ぷるです。

ハッピーアワー中に全然狩りというかログインできません。

ログインしたら2時間使えるハッピーアワーの石みたいなのにしてください

レベルの方はあと10mくらいで269になる予定です。

270になったら宮殿Nとか異空間?とかも行ってみたいので

ゼルナの方連れてってください、共通入ってない雑魚ですが。。。

それと、また水上商会さんの方で記事を投稿させていただきました。


クリックで水上商会さんに投稿した記事に飛びます

270までの1レベルなかなか遠いなぁ・・

今月中に行けたらいいな!

おしまい。

ブログライターしてみました

こんにちは、ぷるです。

今回水上商会さんのHPにてブログライター募集中ということで

参加してきました。

よろしければ⇩のリンクをクリックしてどうぞ

㈱ 水上商会さんのHP(TWのブログです)

久しぶりの更新になってしまった2015夏

こんにちは、ぷるです。

ずいぶん久しぶりの記事になりましたが

広告が出ていないことを考えても1ヶ月は経っていないようですね。

暑い夏も彼岸まで、ストーブの準備をしなければ。。。

とりあえず

こんにちわ、ぷるです。

無事265レベル達成しました。

期限が切れた後の装備も確保しました。

プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
