オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



忙しいのかな?

おはようございます。

そういえば全然書いてないなと思ったので久しぶりに

最近はTWもFFもあまり出来ていません

特にTWね。

ワイワイとエンドコンテンツ楽しめる知り合いもいないし時間も合わない時点で

狩りしかすること無いんだけど、レベルも経験値もカンストしてるしね

レベル上限開放されたら狩りしようかな?

って思ったらベンヤ下方修正くるんだって?

火力でなくなるのかな?装備Mが火力にならないと武器もだめじゃね?ww

どういう仕様になるのかな?TWのプロ教えてー

白テチも終了?

火力なくても耐えれるならまだ神殿くらいでは狩りできるよね?

キャップ開放に新狩場とかきても、神殿狩りは全然現役だと思うから

狩る場所は神殿だと思うんだけど、さすがに与ダメがクリ3kとかだったらマジ無理www

その修正がいつくるのか、事前情報どおり実装されるのか。

フルクラDLとかなったら面倒だからパッチくらい当てておこうかな

と思いました。

FFは昨日クエストを一つ消化、残り5kくらいで42になるのですが

次のクエ!っておもったら42からですって制限かかったので

そっとログアウト、ミニサボテンダーくらいやっとけばよかったなw

疲れない程度にオンゲしていこうと思います。


まーた冬

こんにちはぷるです。

突然の爆弾低気圧&寒気

せっかく春めいてきたなーなんて思ってたら一気に冬

今朝また雪かきで病み上がりの私はゼーハーズビビビビしながら雪かきをしました

ぶり返さないように暖かくしないとね

最近全然ゲームできてないなー

とTwitter等見ながらみんな楽しそうだなって。

自分の時間取るのが難しいです

最近したことは、日曜日に美容院行ったことくらいかな?

もっさもさに伸びてた髪をばっさり

グループ美容院から担当の人が独立したので

その方の個人経営の方に行ってます

完全予約制だし気を使わなくて楽です

三十路のおっさんがキャピキャピした美容院に入るのはかなーり辛いので助かってます

1ヶ月以内の来店の割引を完全に超えても割引してくれてありがとうww

それもこれも嫁とおれと担当してた人なんですが

俺がカットしてもらってからでも10年、嫁はもう15年近くなるのかな?ww

行くとき一家で予約なので迷惑かけてそうww

これからまた一人増えるしねww

あ、寝込んでる時にゲームしてたね

iOS版ドラゴンクエストⅤ

マジ神ゲー

コインを貯めてメタルキングの剣を4本にしてサクサク攻略中

現在青年後期になるのかな?

ゲマに石像にされた後子どもたちが来て一緒に冒険に出てます。

エルヘブンまで着ました、魔法のじゅうたんだったっけか?

昔の記憶をたどりながら、またDS版移植?っぽいのでたまーに違うのもあって楽しいです。

勇者の子孫がイオナズン覚えるはずなので、グリンガムの鞭取るためにコインまた貯めようかな?

分かる人はもう私がどの女性と結婚したか分かるはずですね。

空いた時間になにかポチポチするくらいしか今は余裕が無いです。

そして今日は3.11です。

ヤフーで3.11を検索するだけで募金になるようです。

少しでいいので協力してみませんか?

少しでいいので思い出してみませんか?

あー時間ほしいなー

全然ゲームブログじゃないねww

えっ?今?

こんにちは、ぷるです。

流行に乗り遅れのインフルエンザで死んでます。

おかげさまで仕事もたまってより一層自由時間なさそうです。

みなさんも、花粉症に風邪、インフルエンザお気をつけ下さい。

39℃が2日くらい続いて死にそうでしたがとりあえず熱は下がりました。

心配してくれた方ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

タイトルどおりでございます。

今年もよろしくお願いします。ぷるです。

更新に飽きたわけではありません。

4日まで休みだったのです。

みなさんもそろそろ仕事始めですよね?

まだ冬休みと言う方は永眠して。どうぞ。

今年のTWの方針を軽く。

二次覚醒に向けて。

霊薬を作ってもらいました!

(祝祭中に下級の下にあった霊薬を1個使うという事案が発生した模様)

霊薬は揃ってることにして、ゲシュ・コアですね

集める為に課金するのもなーっていうテンションなので

神殿狩り→ゴミ売る→ゲシュ・コア購入

コレで行こうと思います。

100mあれば1個は買えるでしょ?

そんな狩りするの? (知りません!!)

サブジョシュは反復メインで245まで目指していこうかと思います

上位の反復に切り替えて行けるようにがんばろう?がんばれよ!

ってことでTWはそんな感じ!

みなさん今年もよろしくお願いしますね!

よかったら新年ポチっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

お知らせになります

くーっりすまっすがっこっとっしぃも~やぁーってくるぅ~♪

どうも、ぷるです。

風邪を引きました。

この年末に。忙しくなるというのに。

腑抜けた自分を戒めたいと思います。

バカじゃなかったみたい!やったぜ!

ということで、TWしないで寝てるので

更新ネタもありません、雑記事でよかったら書くかもしれないですが

TWでのネタは無理ですご了承下さい。

早く寝るので配信も不可です楽しみにしてる?方がもしいたらすみません。

回復次第また取りたいと思います!

みなさんもお体に気をつけて!

あ、年賀状書かなきゃ・・

こんな記事ですみません↓ぽち?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
