オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



寒波&寒波&寒波・・・雪に殺られる・・・(ほむらの黒翼強化しました。

んあー(大開脚AA略)

こんにちわおはようございますこんばんわ。ぷるです。

いよいよネタを絞っても出なくなって・・・

なんかタイルだけ見て帰っても何の記事だったか分かるような・・・

まぁいいか、続けましょう。

今日は少し装備強化のお話でも、

昨日の夜に反復を終わらせて2回目の大地装備をGETしました!

すぐさま叫びを使って!M+11との交渉に!

一瞬なんにも来なくて・・・・

え?大地1個じゃだめなの?って思ったら

立て続けに2件も1:1がきてびっくりしましたww

少しの差だったんだ・・・二人目の方ごめんよ・・・

ささっとMR済みのほむらの黒翼にIN

ほむら+11

これにあとは+5を入れてMR51で終了の予定です!

その+5はピコさんから破格の1kで譲ってもらえる予定!

やったぜ!!(CV:ピコハン)

今日の夜から水の紋様?でもクリカン祭りだといいのだが・・・

合成1ドレイク水晶もあるし・・・強化の道は遠いのでありますね。

某ふたばさんの水の紋様MIX1ほしかったなぁw

NP無くて買えないうちに売れちゃったみたいだけど(´・ω:;.:...

ちまちまゴミ売ってかせいでいかないとなー

ごみうみゃ

うみゃーw

今日の夜には火炎装備がようやく1個目GETの予定なので

顔にしようか靴にしようか迷ってます。

買う予定のM+5を顔に入れるのが現状の装備からの伸び代を考えると最良のような・・

N260顔強化失敗品なので・・・w

靴は蒼穹からだからそんなにMR伸びないし・・・

もう少し悩んでみよう。

装備強化とか装備集める前にカンストは間違いないねww

リーチまで100mきった

284まで残り100m切りました!

今日の夜284なれたら最高かなー!!

(城プロの配信を予定しながらry)

コツコツいきましょう。まだ焦る時間じゃない。

今日の追記はお城です。興味ない方はここでポチって戻ってね!↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


経験値ブーストください

みなさん今日は寒いですね。

おはようございますこんにちはこんばんわ。ぷるです。

昨日は割と狩りも出来たので

手動で上げたばっかりですけど出だしよく284に向けての狩りをスタート出来ました

まぁ狩りできたんちゃう?

このくらい貯まればまぁ流れにのって284いけるでしょう!

今日の夜も狩りできるかなー??修練結晶ほしいわーw

少しでもブーストかけて狩りしていきたい!!

それと苦手だった祝祭もちょっとづつ慣れてきました

祝祭慣れてきた

ちゃんとクリアできるようになってきたwww

火の精霊ばっかり倒していた過去の私にはバイバイなのですよ

今日はレアも何もありませんでした。

おでん行く時に小鹿さんにPTお願いしてます。

リリーローズin小鹿

こじか

かぶってんだよなぁ・・

目標としては今日中に200m超えるくらい経験値を貯めること!

続きはお城!!

興味のない方はポチって戻ってもOKです!↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

マルチに活動(効率ガタ落ち

こんにちは、私です。

昨日は久しぶりに2枠も放送しました

コメントももらえてなんだか楽しかったです

昨日のブログのコメントもありがとうございました!

昨日の出来事とおまけに城プロもあります!

まずはTWから!

昨日の放送で280にむけてスパートかけて狩りしました!

TW放送だけしたらコミュ抜けるからな!すぐ抜けるからな!っていう方がいたので

右下に城プロ映しながら同時進行しました(非効率的)

2枠目にはいってなんとか・・

ベンヤ280

ドーン!レベルUPのSS撮れなかったわけじゃないからな!違うからな!

なんだかんだで@5レベルでカンストですね・・・(しみじみ

見ての通り70m少々溜まっているので、残り300m

激修練が残り何個だったかな・・・

3個・・4個?だったかな。

激修練だけで283位まではいけるといいんだけど・・・・

と、思っていたら今日のメンテナンスでコレ↓(TW公式サイトが別ウィンドウで開きます)

マルメロ変異種(焼き芋)販売開始!

ホクホク焼き芋12個とプチ修練の石焼き芋が交換・・・・

2時間経験値5倍・・・

パッケージの修練1.5倍+激修練3倍+プチ石焼き芋5倍+エオスの雫1.5倍

モンハンは持ってませんが

↑の計算って全部で何倍になるの?

修練の倍率全然計算出来ないんだけどwww

分かる方コメントにでもこっそりお願いします。

真紅の秘薬なんてどうせ粗悪だから・・・粗悪だから・・・・・

先にカンスト目指そうかなと思います。

プチ焼き芋でうまいことカンストできるように狩り頑張って行きたいと思います!

今日の夜やっちゃうかー?焼き芋無駄にならないように先に使ったほうがいいよね?

あ、イベント消化・・・・・(´・ω:;.:...

嫌なことを思い出してしまった・・・

とりあえずイベント消化してから考えようそうしよう。

続きは城プロ↓↓

見ないで戻る方は先にポチっと↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



月額課金でレアを出して・・出して・・・(おまけもあるよ

こんにちは

今日から12月ですよ。

皆さん現実を直視して残り1ヶ月頑張っていきましょうね。(マジキチスマイル

今日のおまけは城プロですよ^ー^

まずはTWから

月末・というか月始めはいろいろ入り用になりますよね

TWパッケージとかプレミアムメモライズとか

買わなきゃいいだろって言われそうだけど

上記の2つはすごくコスパ的にも優秀だと思うの

先月は月幸運も買ったんですが全然レアでないので

今月はパッケージのお守りだけで我慢します

5kチャージして2k城プロにチャージしたとか言えない

3kのパッケージ以外はこんな感じに使ってます

3k課金して

一気に使っちゃうんだよなぁww全然良いものでなかった・・・

幸運でも買っておけばよかったなぁとか思う当たり完全に負け組思想

箱ひどい

泣いてもいいよね?

まぁ月一のギャンブルだと思えばね!

思えば・・・ぐぬぬ・・・・

あ、昨日の配信の後しっかり狩りをして仕上げておきました!

ピコーン↑

279なりました

SS撮るのが苦手なんです・・・・・

撮れたと思ってたら全然ダメだったでござる・・・

まぁこれで279ですねカンストまで@6レベル!

サクサク進んでおります、年内カンストある?

月額課金の私にはレア運もきているのだ!!

レアだって出る

4%・・・・4%かよぉ・・・・・

現実は辛い・・。

リザレクション(大)当選からの・・・

1個ずれはデフォ

1コマ前ビタ止まり・・・

現実は辛い・・

日曜日にたまったチケット消化も頑張らないとね!

続きは城プロです↓
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
