オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



TWで合併前の撮影会があったと聞いて

ませんでした、ぷるです。

撮影会→知らない

前日に告知しました→知らない

撮影会→やってたんだって(事後

っていうことでスッとFF14起動しましたよね

あ、ミニくじテンダーしなきゃ・・・

前回ゴールドソーサーに入った私は毎日コツコツMGPだったかな、

それを貯めようと思います

今日の夜はジャンボも当選がわかるんだったかな?

昨日はたこたん(Nタイタン)の蛮神戦でした

ログインした後にレベルが34に届いていなかったため

キャンプドラゲナイ・・・?(そんなところ

そこの廻りでFATEをぐるぐるしてるPTに参加させてもらいました

自分が弱いとかもう関係ないくらい廻りが強かったです

ぽちぽちドラゲナイ(ジャンプ

したりファイアバード(妄想)したりして34になることが出来ました

なんかモンハンみたいなでかいドラゴンも出てきてびっくり

めっちゃ経験値うまかったですww

その後は2つほど蛮神たこたんまでのクエストをパパッと進めて

FCメンバーの準備を待って

いざぁ!!!!

ムービー見ていいよってことで

たこたんさまー!たこたんさまー!

という神リスペクトされてるたこたん様が

その辺の石ころの集合体で完成し、ムービー終了

顔小さくね?(体の割に

闘いながらわかったこと

ジャンプして地面にドーンてするやつは外側にいるとダメ少ない

でも寄り過ぎると谷ペロする

縦範囲めっちゃ飛ばされる

床ぼわんぼわんした範囲すごい痛い(即死?

そんな感じで1回谷ペロしておきました(テヘ

そのままクリアもできたんでしょうが

優しいFCメンはみんなで谷ぺろしてリスタートしてくれました

たぶんBellさんは舌打ちしてたよね、うん。

2度めの対戦・・・

そう1回目ですべてを悟った(予習してない)私に負けは・・・・

そう・・・なかった。

コンマ数秒の差・・

刹那の間に叩き込んだリミットブレイク!!!!!

が打ち込んだ直後悲劇が・・・・・・・

たこたんの範囲ももらってました^p^wwww

進むムービー

FCメンバー視点だと倒れたままのPlu Plu

CAjPv6KUQAA_j6D.jpg


あいつ・・・頑張ったよ。

的な感動のラスト(全然序盤

とても楽しかったです!

おしまい。

さらさらり

おはようございます。

ちょっと休憩がてらコーヒー飲みながら

思ったままにタイプして記事を書いています。

誤字脱字は勘弁ね(・ω<)

もう最近おまえTWしてねーだろっておもうじゃん?

してません。(真顔

あ、成長期放置はしてますよ!

強化ジョシュは225になりました。

イベントの芋が切れる前にハゼでいいから狩りしようかなw10分だしwww

10分だし・・・・

カチカチ(FF起動

ハードボスだけ回せる時回してます



レアなんて出るはずもないし

まぁ勲章集めだよねー

戦場と祝祭もできたらボスのCT中にやるかんじ!

コインと勲章は集めておいても損はないよね

火炎装備はセットのためにもあと1箇所欲しいしね

その他も強化カードと交換だー!って気持ちで集めればなんとかなる・・・

タブンネ

FF気になったら追記にどうぞ

たまにはポチってみる?↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
