オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



本年も大変お世話になりました。

あー風邪がなおりませんです。

おはようございます、こんにちはこんばんは、ぷるです。

今年も残すところ今日を含めて3日

今日を含めなかったら2日となりましたね。

言い直したことに意味はありません。

今年は色々ありましたね。

私生活も、ネット生活も

慣れ親しんだティアを離れ・・・引退(ログアウト)

新天地(ロゼ)での活動開始(ログイン)

ニコ生を通じてもたくさんの方と知り合いになれたかと思います。

来年からも時間を見つけてTWやら、ブログやら

活動していきたいなと思っています。

来年の目標は・・・

まぁ来年のことは新年1発目の記事にでもしましょうか。

最近変な時間(深夜の枠)が多くて0時付近のリスナー様には申し訳ありません

時間が変則的ですが、ぼちぼち枠とってますのでこれからも遊びに来てください。

最近コメント多くて嬉しいです。これからもドシドシお願いしますね。

短い記事で拙い文章ですが。

ブログを見てくれている皆様とニコ生に来てくれるリスナー様

そしてTWにてお世話になった皆様

今年は大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年のブログ更新はおそらく最後です。

来年もまたポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

良いお年を!


画像なしですみません!復活?

寒波きすぎやーw

おはようございます、こんばんはこんにちは。ぷるです。

風邪の方もだいぶよくなりました!

喉はまだガラガラしますが

ちょっとハスキーっぽくていいかも?

薬が合ったのかな?すごく楽になりました!

近況ですがサブジョシュが190になりましたー

今3次スキル取るのがヤジリ集めまで来てます

ヤジリと精霊が辛いですね・・

ベンヤの方は昨日ようやくNボス回るのに参加しました

なんか廻り強すぎて

適当に立ってミーティアしてたら終わりました!

全部お金でました(憤怒

時間が合えばまた参加したいな(すごく楽だったから

またよろしくお願いします!

追記は復帰?した人に作った鎌ベンヤ用カードレシピです

おかえりなさいですよー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



お知らせになります

くーっりすまっすがっこっとっしぃも~やぁーってくるぅ~♪

どうも、ぷるです。

風邪を引きました。

この年末に。忙しくなるというのに。

腑抜けた自分を戒めたいと思います。

バカじゃなかったみたい!やったぜ!

ということで、TWしないで寝てるので

更新ネタもありません、雑記事でよかったら書くかもしれないですが

TWでのネタは無理ですご了承下さい。

早く寝るので配信も不可です楽しみにしてる?方がもしいたらすみません。

回復次第また取りたいと思います!

みなさんもお体に気をつけて!

あ、年賀状書かなきゃ・・

こんな記事ですみません↓ぽち?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

くまーくまー!イベントにサブ育成順調です!

深夜の配信に来ていただいた方ありがとうございました。

おはようございますこんばんはこんにちは。ぷるです。

枠内で朝一にブログ更新します!と約束したのでちゃんと書きます!

これから少し生活のリズムが変わりそうなので

更新のタイミングも考えながらSSの整理とかしていきたいなーと思います。

まずイベント!

雪の結晶を集めるイベントで変身できる魔法棒をもらえますね^p^

なんか無駄にデカイのに変身できると嬉しくないですか?

くまー

攻撃モーションとかもちゃんとあってなんだか楽しいww

うぉらぁ!

くまあたっく

そんなこんなでサブもクラブに入れていただきました!

Twilightというクラブにお世話になっています!

意欲的に育成されてる方が多いイメージなので

負けないようにもりもりレベル上げていきたいと思います!

今こんな感じね

レベルだぜ

パレンシアにはいったのでサクサクレベルは上がると思います!

190にして早めにオルリー防衛戦行けるようにしたいですね!

がんばるぞい!

よかったらポチッとしていってください!↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記は絶望のお城イベント

眠くて何かいてるかわかんない

呑みすぎたーwwww

こんばんはおやすみなさい。ぷるです。

配信見てくれたかたありがとうどざいます

最後もうgdgdでごめんなさい。

ジョシュこれからもがんばるよー

再振り前

ずっとしてなかった再振りもしたよ

こんな感じに!

後

ん?よし寝よう

イベントとかやってみたのと、ジョシュア始動します!

なんだか臨時メンテが来るようですね。

おはようございますこんにちはこんばんは。ぷるです。

前回はさっぱりとカンストだけお伝えいたしました!

面倒だったわけじゃないですよ?

いやホントまじで^^;

逆にSS溜まりすぎて今日の更新がスペシャルな豪華版に!!!

やったぜ!!

よかったら見ていってください



4ヶ月おつかれっしたああああああ!

復帰から4ヶ月お疲れ様でした!!

こんばんはおはようございますこんにちは。ぷるです。

引退?ちゃうちゃうw

今日はダラダラ書きませんよ

お疲れ様でした!!!

カンスト

4ヶ月でカンスト。

カンストの瞬間は配信中に達成できました!

クソ朝早くから枠に来てくれた皆様!ありがとうございました!

感動の瞬間はTSにて何度でもry

2時間の狩り(修練覚醒・修練結晶・プチ焼き芋)で350mほど狩りしました。

お疲れ様ってことでいいよね?ポチってみてね?↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

狩りなんて2時間でいいのよ

新しいイベントはなにかな??探してみました!

全国的な大寒波いかがお過ごしですか?

こんにちはおはようございますこんばんは。ぷるです。

今日はバージョンUPのメンテナンス!16時終了予定ですね

こんなこと書いてるうちにメンテ終わるかな?

新しいイベントとか公式サイトですが探してきましたー!

多分イベントはこれかな?↓

Winter Festival【新イベント】

あと新しいのがこれかな?↓

NEXON X'mas【ポイント山分け】

カムバックもTwitter連動でアイテムをくれるみたいだよ!

公式連携はまだみたいですが、メンテ終了時にできるでしょう!↓

届け!あの日一緒に遊んだあの人へ!【カムバックイベント】

とりあえず参加してビンゴ狙っていけばいいのかな?

よく分かんないですがww

TWメンテ時間通りに終わりますかね?

ポチッとしたら追記はお城だよ↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

レベルUPとドレイク交換と大寒波

あーあー。

こんばんわおはようございますこんにちわ。ぷるです。

寝る前にさくっと更新していきたいと思います。

雑な記事なのはいつものことですから^p^ホヨヨ

サクサク画像を添えて更新だっ!

寒波&寒波&寒波・・・雪に殺られる・・・(ほむらの黒翼強化しました。

んあー(大開脚AA略)

こんにちわおはようございますこんばんわ。ぷるです。

いよいよネタを絞っても出なくなって・・・

なんかタイルだけ見て帰っても何の記事だったか分かるような・・・

まぁいいか、続けましょう。

今日は少し装備強化のお話でも、

昨日の夜に反復を終わらせて2回目の大地装備をGETしました!

すぐさま叫びを使って!M+11との交渉に!

一瞬なんにも来なくて・・・・

え?大地1個じゃだめなの?って思ったら

立て続けに2件も1:1がきてびっくりしましたww

少しの差だったんだ・・・二人目の方ごめんよ・・・

ささっとMR済みのほむらの黒翼にIN

ほむら+11

これにあとは+5を入れてMR51で終了の予定です!

その+5はピコさんから破格の1kで譲ってもらえる予定!

やったぜ!!(CV:ピコハン)

今日の夜から水の紋様?でもクリカン祭りだといいのだが・・・

合成1ドレイク水晶もあるし・・・強化の道は遠いのでありますね。

某ふたばさんの水の紋様MIX1ほしかったなぁw

NP無くて買えないうちに売れちゃったみたいだけど(´・ω:;.:...

ちまちまゴミ売ってかせいでいかないとなー

ごみうみゃ

うみゃーw

今日の夜には火炎装備がようやく1個目GETの予定なので

顔にしようか靴にしようか迷ってます。

買う予定のM+5を顔に入れるのが現状の装備からの伸び代を考えると最良のような・・

N260顔強化失敗品なので・・・w

靴は蒼穹からだからそんなにMR伸びないし・・・

もう少し悩んでみよう。

装備強化とか装備集める前にカンストは間違いないねww

リーチまで100mきった

284まで残り100m切りました!

今日の夜284なれたら最高かなー!!

(城プロの配信を予定しながらry)

コツコツいきましょう。まだ焦る時間じゃない。

今日の追記はお城です。興味ない方はここでポチって戻ってね!↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
