オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



久しぶりにログイン!新しいダンジョンに足を踏み入れた

こんばんは、ぷるです。

早く寝ないと・・・

とりあえず、久しぶりにINできたので

急いでメインクエストを進めてハウケタに挑戦!

順調にコンテンツ開放までいけたので緊急招集にてダンジョン挑戦!

予習もクソもないけどね!身内FCだからいいよね!

メインタンク Sepity

ヒーラー Kiyo

DPSモンク Haru

DPS槍 私

こんな布陣で臨みました!

やっぱたのしいなwwわいわいできるのが楽しい!

ボスのギミックとしては四方に灯るランプを消しに行く!

後は一生懸命攻撃!

こんな感じでがんばりました!

リミットブレイクー!!!!

ハウケタ

囲ったとこにいるララフェルが自キャラです

カッコイイリミットブレイクを激写かと思いきやの

ジャンプ・・・?

まぁいいでしょう・・・・

とどめがさせていないっていうのもねwwww

FCのみなさんにギルドリーヴも手伝ってもらって

ワイン拾いと卵集め(おれはリーヴ前待機)で斧のレベルをサクサク上げて

13レベルになりました!

もうすぐりゅーさんになれるかも!

あードラゲナイしたいわーwwww

すごく楽しかったです、みんなまたよろしくね!

おやすみー。

たまにFF記事も書いていきたいと思います。

おしまい。

気付いたら310m狩りしてた

こんにちは、ぷるです。

カンストから310mね?

意外と狩りしてるもんなんだねw

上限までたまっちゃうのも時間の問題かな?

今日はジョシュの反復もすこししました。

毎日やればいいんだろうけど

ジョシュ241

なんとか241に

245まではサクサクあがるよね

もんだいはそっからだなー。オルリー行くのも面倒だし・・ソロはキツイし

パレクエだけで250はさすがにきつそうなんだけど・・どうしよ。

メインのハンマーは30分狩りとボスと祝祭と時空

PTに滑りこんだら時空くっそ早かったので楽ちんでした!

コインうまうま

はやく火炎200枚にならんかなー

祝祭下手くそだから貯まるの遅いんですよね。

火炎そろったらこの被ダメどのくらい下がるのかな?

被ダメこんなん

まぁ雪が溶けるころにはGETできるだろー?

できるかな?

コインを交換してみた

こんにちは、ぷるです。

最近ボスとか少しやってみたりしてます

レアは出ませんけどねw

それと大地のコインを火炎のコインに変えてみました

ドレイクブーツが交換できれば装備は一揃いいいんじゃないかな?

オブリビオ2種、ドレイク2種で物理-22%でいいんですよね?

十分な気がします、ハードブロックとかできないかなww

さすがに厳しいかw

少し気持ちも仕事も落ち着きそう・・?

頑張って行きたいと思います。

お久しぶりです

おはようございます。ぷるです。

中々更新できてなかったですね。

忙しいのと気力と体力が噛み合わず

雪かき→出勤→現場雪かき→仕事→帰宅→雪かき→家事→寝る

のループに入ってます。

最近23時前には布団に入って・・・ですね。

ゲームとかしたいんですけど気力がついていかない

コレが歳なのか・・・

見かけた時はよろしくお願いします。

サブジョシュは238だったかな

INできたときに反復しましょう

ブログの更新もですが配信自体なかなかできないと思います。

たまに見に来てくれてる方には申し訳ないです。

いろいろ余裕出来たらまたやるかもしれませんので

その時はよろしくお願いします。

さらさらり

おはようございます。

ちょっと休憩がてらコーヒー飲みながら

思ったままにタイプして記事を書いています。

誤字脱字は勘弁ね(・ω<)

もう最近おまえTWしてねーだろっておもうじゃん?

してません。(真顔

あ、成長期放置はしてますよ!

強化ジョシュは225になりました。

イベントの芋が切れる前にハゼでいいから狩りしようかなw10分だしwww

10分だし・・・・

カチカチ(FF起動

ハードボスだけ回せる時回してます



レアなんて出るはずもないし

まぁ勲章集めだよねー

戦場と祝祭もできたらボスのCT中にやるかんじ!

コインと勲章は集めておいても損はないよね

火炎装備はセットのためにもあと1箇所欲しいしね

その他も強化カードと交換だー!って気持ちで集めればなんとかなる・・・

タブンネ

FF気になったら追記にどうぞ

たまにはポチってみる?↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




あけましておめでとうございます。

タイトルどおりでございます。

今年もよろしくお願いします。ぷるです。

更新に飽きたわけではありません。

4日まで休みだったのです。

みなさんもそろそろ仕事始めですよね?

まだ冬休みと言う方は永眠して。どうぞ。

今年のTWの方針を軽く。

二次覚醒に向けて。

霊薬を作ってもらいました!

(祝祭中に下級の下にあった霊薬を1個使うという事案が発生した模様)

霊薬は揃ってることにして、ゲシュ・コアですね

集める為に課金するのもなーっていうテンションなので

神殿狩り→ゴミ売る→ゲシュ・コア購入

コレで行こうと思います。

100mあれば1個は買えるでしょ?

そんな狩りするの? (知りません!!)

サブジョシュは反復メインで245まで目指していこうかと思います

上位の反復に切り替えて行けるようにがんばろう?がんばれよ!

ってことでTWはそんな感じ!

みなさん今年もよろしくお願いしますね!

よかったら新年ポチっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
