オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



新規キャラ実装実装ってなぁ!!!

おはようございます、ぷるです。

新キャラ実装きましたね

ロアミニ触ってみました、プレイ的な意味でね

以前紹介した 野良猫の気の向くままに さんで

紹介までして頂いて、ありがたい限りです。

これで更新してないブログだったら・・・

つまりは記事あくしろよってことだよね?はい。

放送もやりたいんですが・・・(

少しだけINしました

こんばんは、ぷるです。

少し寝る前に飲みながら更新です

最近忙しくてもう毎日嫌になります

なにか良いことないかなー

Twitterにでも呟いたらもうグチitterですよ

あぁ病んでるのかなこの人みたいな

言いたいことも言えないし

相談できる友達なんてもっといないし

あ、TWのことね

全然TWしてないけどしたつもりになって書いてみた

こんにちは、ぷるです。

昨日はめちゃめちゃ雪が積もりました・・・

この冬で一番ではないでしょうか

家に帰ってから2時間近く雪片付けしてました

片付ける広さが大体10m×10m=100㎡

100㎡×0.4m=40㎥にもなるんですよ?

1㎥って一般の方にわかるかな?

1m×1m×1mの立方体で1㎥ね

それ40個分片付ける感じね・・

もうね・・・疲れるよね。

ってことでTWのこと書きましょうか!!

シオボスHをフランケンに変えてみたら

こんにちは、ぷるです。

ファッキンコールド!!!って思いながらゴミ出しを今朝しました。

寒いと変に力入って腰に響きます・・・イタイ

さて・・・シオボスHをバナナさんからフランケンに変えてみたところ

TWのこと書こうと思った結果がこちら

こんにちは、ぷるです。

メールの返事を待ってる間にさくっと行きましょう

TWのこと書こうとか思ったんですがそもそもやってなry

腰を痛めてできてないんです(正当な理由

と、おもったら面白い(と言ったら失礼かもしれない)ブログを発見

ロゼ鯖の廃人人のブログです。
ちょこ食べろよ!!!

いつからブログしてたんだろうな?

これから楽しみに見に行きたいと思います!

レアでないでないとかいいながら出しちゃう人だって信じてるので

みなさんも良かったら見に行って、ブックマークにポチッとしてコメントなんかもしちゃえばいいんじゃないかな?

ランキング5位とかすげーし!!

うーんたまげたなぁ

次書くときは自分のことも書けるかな?w

あー腰イター
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
