オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



200になったのとカード作成完了+今だけ使えるサイフリレシピ

こんにちは、ぷるです。

昨日ようやくカード作成終了と狩り再開ということで

200達成しました!

このあとは

一次覚醒

デリ侵入クエ

デリ開通(H3まででいいかな?)

狩り

という流れで行きたいですね

カードも50mかからないで完成したと思います

恥ずかしいからカードのレシピと再振りレシピは追記にたたんでおきますね。

まぁ使う人はいないと思いますがw

シオカンいついけるかなぁ。


久しぶりにモンスターカードで奮闘

おはようございます、ぷるです。

前に作ったベンヤの黒属性のカードのレシピを掘り出して作成中

カードが全部登録されてないのが辛いところです。

うまくできたら記事にしてみようかなー。

一応現役でいけるカードじゃない?じゃない?

黒、黒、SP、MP、瞬足、女神、財力、鋼の肌

の予定。

鋼の肌よりお薦めのあります?

あったら教えて下さい。

ジョシュ報告とか

おはようございます、ぷるです。

今日は朝からぼーっと(してる時間ない)ネットの荒波をかき分けながら

久しぶりにブログ村とか見てたんですが

ぷー氏INポイント5位とかみてほっこりしてました

是非頑張って欲しい!

人気がでると思っていたよ!!

みんなも見に行ってね^~

それとリンクもみてたらジョシュ大好きさんが諸事情て引退とのことで

これは残念。私が強化作ったというのに・・・・・(関係ない)

鯖一緒だったら絶対仲良くなれたと思うなぁwww

キャラデリせずに残しておけば仮に涙の引退式(仮)を行っても

戻ってくる事はできますからね(体験談)

いつまで続いているかわかりませんが、きっと落ち着いて時間が取れる様になる日も・・・・

なる日も・・・・・・・

なるひ(´・ω:;.:...

まぁ忙しいのはしょうがないですから(悟り

楽しめる時に楽しめたらいいですよね!

育成状況は続きへ

はっぴーあわーすとろんぐうえぽん

おひさしぶりです、ぷるです。

バランシングでスタカ10段と聞いてry

ゴスバみたいにスタカも10段でええやんwwwww

とか言ってた過去が・・・・(ほんまになりやがった・・・

ポテさん、夏さん・・・

VIもなんか範囲おかしいことなってるみたいですよ!!!

ってことで

ゼルナに初代plutoniumもどきのplutoniunを作成しました。

何故かと言うと60日間、真レーテ武器+ドレイクセットを貸してもらえるんだって!

レベル制限なしで!!

ク○ノトリガーの強くてニューゲーム的なアレを思い出しますねwww

私そういうの嫌いじゃないから(ユーフォニアム推し)

ってことで今14レベルになりました。

見かけてID周回とか手伝ってくれる人いたらよろしくおねがいしますね!

はるさんから真きつねしっぽと茶ニキから真コボ貸してもらえたので

かなりサクサクいけるかなー!

ってことで。

タイトルなんですが

昨日の夜モンストしながらふと、ハッピーアワーでレア倍とかきてるよーってのを思い出して

TW起動(23:40)

ハンマーベンヤでバナナ退治1回目

共通スキル(ストロングウエポン)を手に入れました

TWログアウト(0:30頃)

TWってやっぱ簡単だよなぁ

びびってゲージショットミスしたじゃねーか!!!

ってことでサクッと29kくらいで売れたので

ジョシュにアバターとか髪型とか買ってみようかな?

ポテさんと夏さん・・・もういないかな・・・?

今週の目標は50レベル(低め

次からはSS載せられるといいなー・・・・

いいなー・・・・

おしまいです。
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
