オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


みんなメンテナンスが悪いんだよ

そう、みんなメンテナンスのせいなんだ。

昨日ふとしたきっかけからメンテナンス中に作っちゃったよ・・・

更新頻度はわかりません。

するかもしれないし、しないかもしれないし。

まぁ前みたいに人が見に来たりするようになるかも分からないよねw

心機一転だらだらやってみるのもいいかもしれないかな、とは思った。

ってことで皆さんよろしくね。

気づく人は誰か分かるかもしれないけど

まぁ当分コミュやらTwitterとかのリンクはしないつもりなので

ブログ村新着記事とかにポッとでてくるかもねww

現在は進撃の巨人イベントを頑張っています。

一応6キャラでウォールマリアをGETしたいです。

売ってもいいしね

もちろん1個は確実に使用しますよ!

ウォールベアのときは引退(休止)だったので

エフェクトがALL6まどかなんですよね

簡単にM15?取れるなんて強すぎだし取らない手はない!

一番やれてるキャラで証が24枚になるのかな?

21枚のとかもいるので、もらい忘れてるっぽいよねwww

各60枚とれたらそっこーおわるwww

もうマジ辛いです・・・

PTにうまく入れたらいいなぁとおもいつつ一人で回してます。

とても辛いです。

半分くらいきたので残りもやりますよ!!(予定

知り合いが一人忙しくなりそうだからイベ諦めるって言ってました。

6個取って自慢したいです(

復帰1発目はこのくらいで。

気軽にコメントお願いします。お願いします。

気軽にクリック↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

そそのかされてすーぐつくりやがったwwwwとか言わないでね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
