オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


今タイトルにマルメロ開けましたって書くと見に来てくれそうな気がしたんだけど

みんな良い物だしすぎじゃない?

見ていくうちに(#^ω^)こんな顔なるんですけどぉww

心が狭いのでしょうか・・・。ぷるです。

マルメロ感出した記事がトレンドのように並んでいますね!!

なるほどね・・・

今日ランキングをみたらこんな感じ

記事ランキング

8/10がマルメロ関連ですよ

つまりこの記事も

お?マルメロか??どれどれ見てやろうじゃないか^ー^

ってなるじゃん?

マルメロ惨敗

ほーらメシウマだぞぉ(半ギレ

おれもメシマズ書いてみたいよ・・・

ってことで、何日ぶりかな?3日ぶり?の

281です

ピコーン↑

ってことで。281になりました!

残り4レベル!

頑張るぞーーー!

狩りに拍車をかけるかのように

ルーン11

ルーンレベルは11になりました!

属性とかいろいろ振るのも忘れずにやりましょー

残りの激修練は1個と使いかけの1時間くらい!

それと焼き芋!

なんだか修練の覚醒とのらないという話を聞いたので

激+エオス+修練覚醒でとりあえず2時間

芋のほうは通常修練結晶を1個だけ購入して狩りしようかと思ってます!

ちょっとカンストは厳しそうですねww

283にはなれるかなwww

284で万々歳かと思ってます!

カンストしたら2次覚醒を目指してクエやらアイテム集めをしていきたいと思います

BSPもらってるニコ生コミュにて1月末までに?

と言われたので、とりあえず目標ですからそのくらいまでに頑張ってみよう!かな?

それとサブも考えてみますね。

ジョシュやってみようかな・・

かな・・・

まぁwカンストしたらってことで!

ここから下は城プロ!!

狩りのモチベ止まらない!ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




















はい。サクサク紹介

まずはようやくレベル上げ完了!!

会津若松

私服!!

会津若松私服

うひょーっておもったら今日のメンテで75レベルで改築出来ます^ー^

マジ無理wwwwwww

49レベルで横山城も改築できるみたいですよ!

今育成中です!19レベルまできました!一気に49までやっちゃおうかなー

あと今朝の探索でとうとうきました!

一乗谷

一乗谷!!!!

今のところの唯一の金背景?かな?

嬉しかったです!

おまけに1-5クソ快適ループです

馬場佐賀1-5

馬場ちゃん本丸待機で残りは佐賀城だけ!

手順としては

1.第一波をスルーして馬場ちゃんに処理させます

2.佐賀城を画面の位置にセット(装備は日の丸+拡散)

3.早送りして第5波にし、ボスが沸いて少しすると馬場ちゃんの必殺技使って終了!
(佐賀城の必殺技もつかうと増築してない人はいいかも!)

この2キャラだけでぐるぐる出来ましたwwらっくちーんwww

おためしあれー!

城プロ記事も楽しかったらポチっと↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
No title
年内カンストは余裕そうですね♪
2次覚醒の材料集めが大変ですよね><
目標達成後のジョシュ楽しみにしてます♪
たまにロゼにも遊びにいくので、見かけた時はよろしくです♪
2014/12/05(金) 19:20 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
どうも、2/10の人ですww
ご観覧…ありがとうございますっ…‼

マルメロは…負け確率が個人的に高いので…見送りというか…
他の人に開けて頂いてその成果を購入させていただく派です()

カンストファイトです!
2014/12/06(土) 06:04 | URL | ぱっしょん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
コメントありがとっ!
年内カンストはね・・余裕だよね(慢心
以前二次覚醒した時はクリック数回でアイテム揃っちゃったんだけどなあ¥ぁ(遠い目
ウォールマリアが大量に取得できるはずなのでそれを使って・・
ゴリゴリに攻めて行こうかとwww
ジョシュ待っててくださいね!まずはキャラスロ拡張からww
ロゼにきたらぷーころまでメッセくださいね!!
2014/12/06(土) 08:32 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
>ぱっしょん
ほんとにバレてーら^p^
コメントありがとう!
ほんとマルメロで出たのを買うのが一番効率いいのはわかってるんだけどな・・・
秘薬2個出たりして成功しちゃったら・・デュフフww
みたいな気持ちで開けるからこういう結果なんですよね(真顔
ま、まぁおれは芋欲しかっただけだから全然ぐや゛じぐな゛い゛(´;ω;`)
また見に来てくださいねー!ww
2014/12/06(土) 08:36 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
