オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


やったぜ!!

こんなことが起こるなんて・・・

なんて日だっ!!!

古い?はい。

今週も週末になりましたね、イベント消化も60枚に向けて終盤になってきましたね

日曜日はチケもらわずに来週マッタリ進めて、水曜日あたりに60枚達成予定です!

PTに入ると、後36回あります^^みたいなの聞いてぞっとしてます

コツコツって大切ですね。

やったぜの内容は↓

先にクリックしてもいいんだよ?↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


何をやったのか・・と。

そう、やりましたよ!!!

ジョシュ作成

デデドン(やったぜ

キャラスロ開放からの強化ジョシュ!

とりあえずメインカンストまで放置しておきますねー

イベ少しやって背中くらいとっておこうかな?

運良くマフラーとか出てもうまいし!

それとやったぜ第二弾

箱から出た売れないて装備に

破魔クリムシャープ!!

は、失敗。( ´_ゝ`)知ってた

ダメなら店売りや!!ってことで

露天のNクリムシャープ!

手装備

まぁ育成中は極命中かな^^?

ちなみに先行変えるのにスキル見てたんですが

3,4レベの時に開いたはずなんだけど

もうVI使えそうなんだけど、レベル制限変わったのかな?

昔はずっとスタカ打ってたイメージなんだけどな・・・?

まぁ捗るからいいよね^p^

メインカンストしたらちゃんと育てます(多分きっとメイビー

最後はイベントネタ

ベンヤ多いなw

ぼそっと呟いた・・・ベンヤ多いな(笑)

あ、ちなみにこれ一番のやったぜ!です!















































やったぜ!

イヤッホオオオオオオオオオオオオオウウウウウ!!!!!!!

500NPですよこれ!

出る前に1個買ったとか言えない・・・(ガタガタ

16個拡張になりました!!!

こんないいアイテムが出るなんて!!

なんて日だっ!!

やったぜ!

イラッとしたらポチっと!(パンチ↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
今日からTWやるぞおおおと意気込むが寝坊(´・ω・`)
後城プロ若干飽きたとか言えない(
イラっときたからポチっとパンチ!゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
2014/12/06(土) 14:42 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
ルーン倉庫まだ4枠しかない人だっているんですよ!(激怒)
2014/12/06(土) 15:22 | URL | みりふぇ #WGv/JGO2[ 編集]
No title
>小鹿社員
TWやりましょ!
城プロまだまだ近代改築したいお城たくさんですよ!
ゆっくりやっていきましょ?ね?
お早いコメ(パンチ)ありがと!
2014/12/06(土) 17:07 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
>みりふぇ
まだルーン4枠の人とかおるんですか??
うそうそ、私も今日まで4枠でしたから!
イベント頑張れば出るかもしれませんよ!(出るとは言ってない
6キャラやってやっと1個っていうね・・・・
あ、ペットスキル(根性)も誰かで出たような・・・せめてメインでなら使えるのにな・・・
コメントありがと!
2014/12/06(土) 17:09 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
拡張おめでとうございます♪
イベの時は封印されたっぽいアナイスをよく見かけるかもですw
拡張いいなぁ~♪
いらっとしたからポチっときます><
2014/12/07(日) 10:37 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
イラっとポチッとコメントありがと!
ほんと、ルーンのは一番の当たりだよね!
らむれぃずんさんにも出ますように( ˘ω˘ )
封印されたっぽいアナイスか…どんなだろ?w
2014/12/07(日) 10:51 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
