オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



今週もがんばるぞい!(修練焼き芋どうするべ?

おはようございます。

日曜日はくたばってました、今週もまたがんばります!

よろしくお願いします!

先週末から振り返り^~
先週末の出来事から!

土曜日の夜は結構狩りできたんですよね

150mくらいかな?

狩り終わりでこんな感じでした!

今週はここから

あと70mくらいで282ですね

修練プチ焼き芋と、激修練と通常修練結晶が1個づつ残してあります

メンテナンス等で効果がのるようになることを信じて

焼き芋の交換をギリギリまで遅らせて見ようかと思っています。

みんなは使っちゃったのかな?

別々に使うっていうのもありっちゃありなんだけどね・・・

非常に悩ましい。

運営のアクションを待ちましょうね、(あんまりせっかちだとね・・^^

土曜日の狩りで降り注いだ方々

アクアクリスタル

更に

カリゴクリ

カリゴわんちゃん!!!IN加護インクリ!

カリゴIN加護

( ´_ゝ`)知ってた

アクアは安くてもいいので売ろうと思います(インクリ無い

加護通ったら祝福入れてたのになー、入れてたのになー!!

NEXONのばーか!

今週の目標は283!くらいにしておきましょうか!!

どこまで狩りできるかな^~

今週もがんばれよ!がんばろーって方はポチッと↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

インクリの成功方法を知りたい(切実
コメント
芋ってどういうバグなの?
2014/12/08(月) 12:38 | URL | #-[ 編集]
No title
こんにちはです♪
芋使えば一気にカンストいっちゃいそうな感じですね♪
バグは早くなおしてくれるといいですね><
加護で成功するとか・・・うん・・・ないですね・・・
今週もまったり頑張ってください♪
2014/12/08(月) 16:23 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
Re: No title
> >名無しさん
> なんか修練結晶とかの経験値バフを使用して狩りしても
> 経験値が増えないどころか、減ったという報告まであるみたいで、どうせ狩りするなら・・・
> 経験値ブーストしっかりかけて狩りしたいと思ってるのですが・・・
> 運営が動くかどうか・・
2014/12/08(月) 16:32 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
芋に罠が仕掛けてあったとは・・・
後 インクリで 芋をオカズに メシが ウマイ
俺もこれから狩るぞぉ~(予定
2014/12/08(月) 16:34 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
カンストまで行きますかね!?
プチじゃない芋PTとかも友達がほとんど居ないので
身内で当たったこともなければ入ったこともないので・・・
すげーーーーうまい!ってことはいろんなブログとか見て分かるんですが(´・ω:;.:...
自己ブーストだけで10倍いけば、芋PTに入ったのと一緒ですよね!
楽しみだなーw今週も頑張りましょうね!!
皆さんにメシマズは届けられない模様・・・○┼<
2014/12/08(月) 16:39 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
芋をオカズに・・・うまいっ!
数少ないメシウマブログ(リスナー視点)
だと思うので、これからも白米片手におねがいしますね!
狩り(予定)しないと思うけど頑張ってね(・ω<)
2014/12/08(月) 16:41 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
