オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


イベント2キャラおわったよー!!!(倉庫にほむらカード2枚

こんにちは、ぷるです。

寒い日が続きますね

進撃イベントも順調に進んでいる方は60枚集まったのではないでしょうか?

私も2キャラ終了しました!残り4キャラは明日終了予定です!

はーwwwwやっと開放されるーwww

もう少しがんばりましょうね!溜めてる方は頑張ってくださいw

昨日からの狩りは激修練がなくなったので

アヘ顔しながら狩りしてますwww

全然たまらなよーwww芋の修正やらなにやら決まらないとまだ使えないよなぁ・・・

激がでもインベントリに出しちゃってるから期限に気を付けて消化しないとダメですね・・(フラグ

使わないで消すやつとかおらんやろwww

狩り終わりこんな感じ

先日の狩りEXP

今週末までコンスタントに狩りできたら283はいけそうかな?

経験値が少ないので久しぶりにNイグリムも行ってみました

53分表示・・・遅い?よねw

Nイグリム

与ダメが低いよねwww

さーイベント終わったら狩りできるぞーwwwwww

続きはタイトルの内容です

先に押してからでもいいよ?↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




さぁ、やっとイベント報酬をゲットしましたよー!

壁熊さんのときはいなかったので、初のFMエフェクト!

今がまどか箱から出たALL6なので

強化しなくても、M+9、C+5くらいなわけですよねwww

つよい!!

でもどうせなら強化品使いたいですよね

ってことで用意出来たのは

これこれ

ほむほむ

絶望のほむほむカード(以下略

何人の装備を飲み込んでいったのか・・・・

用意したのはこちら

2つこの補正

F-1、C-1です。

偶然2つともこの補正に、Cは装備が上位に変わることで問題ないということで10で妥協

F1もまぁ・・・ね。

ということでこの2つに入れちゃうよ!!

いつまでもメシウマブログだと思うなよ!!!!


























































そい!

ん?

んごwwww

一瞬もう1個いらなくね?っておもったんだけどせっかく2枚あるしってことで・・・































































はっ!

ん??

んごごwwwwwww

使い回しかと思った?

残念

どわっはっはー

どわっはっはっはーwwwww

妖怪のせいですわーwwwwwwwwww

私のことは嫌いになっても、このブログのことは嫌いにならないでください!!

しねksって思ったらポチッと↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

一つ使うとして、もう1個いくらで売れるかな?

スポンサーサイト
コメント
No title
イベントお疲れ様でした♪
うちはようやく6キャラおわりました♪
最後のあれなんですか・・・
いらっとしたのでぽちってかえりますね><
おめでとうなんて言いませんから・・・

おめでとうございます♪
2014/12/09(火) 14:50 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
いつもコメントありがとっ!
おれはまだ4キャラ残ってるけどねw
6キャラお疲れ様でした!!使う?売る?それとも・・・
インクリ(・ω<)?
垣間見えるツンデレに萌えつつありがと!
ポチッとも感謝デース!
2014/12/09(火) 15:06 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
ゆ゛る゛ざん゛
もちろん2個目はインクリですよね、ご飯よそって待ってます。

あ、後どうでもいいかも知れないですけどおめでとう
2014/12/09(火) 17:56 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
ないよwww
王室とか無いからねwww
次交換したのに祝福入れます!
それで堪忍やでー^~;
あとブロッコリー配信でww
2014/12/09(火) 18:45 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
ぷるさん!!おかえり!!
リンダさんの放送でロゼで復帰してるとは知ってたんだけど、ブログも復帰してたのね!!
今度リンクよろしくっす!


あとジョシュはそろそろですかね?w
2014/12/10(水) 07:06 | URL | てぃおぺぺ@おれんぢ #-[ 編集]
No title
>てぃおぺぺ@おれんぢ
お久しぶりでーすw
出戻りなのでひっそりやってます!
リンクは申し出無い限り特に考えてなかったので
申し入れありがと!追加しておきます!
ジョシュはねwwwいまルーンで座ってるよwww
2014/12/10(水) 11:23 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
おめでとう!(しねks)

Nイグリム53分表示かー
勝ったな! 俺54分表示だもんね!!
2次覚醒+SW入りだけど…
2014/12/10(水) 18:39 | URL | はるっ子 #-[ 編集]
No title
>はるっ子
はるさーんwwww
コメありがと!
装備強化終わったらまた行ってみるよwwww
伸び代しか感じないです^p^
2014/12/10(水) 18:50 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
