オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


感謝の気持ちは伝えないと(画像で)伝わらないよね~白米を添えて~

昨日の記事でメシマズしてんじゃねーよksって声がチラホラ聞こえてきました。

おはようこんにちわ。ぷるです。

定期的に来るメシマズだったんだ・・・すまない・・

残りのウォールマリアもほとんど取れました!

一部例外を除いて・・・

何故かミラだけ54枚でした・・・今日やっても57枚・・・?

いつの間に・・・!?妖怪のせいにしておきますね。

ひっそり出戻りした予定だったのですが

記事ランク1

こんな記事で注目1位とかありがとうございます^^;

昔のブログの相互さんからもリンクしていただけるみたいで有難いですw

ほんとチラ裏ですけどよろしくお願いします!

ポチってくれたりコメントたくさん頂けると励みになります!

みなさんありがとうですよ!

コメント通知うれしくて返せるときはさささーっと返信致しますよ^p^

さ・・・・追記いきます?(´・ω:;.:...

先に押してもいいからね?↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



まずは5/6終了ですぞー!

マリアー

M27のは一つ装備しているので、ルーンに4個!

サボり魔のミラは明日でGET!

あとはジョシュで体アバのためにマントGETしたら本格的に終了かな?

サブジョシュ動くまでに放置でどこまでレベル上がるかな^~

190位になってれば防衛戦からはじまるんだよなーwww

さすがにそれはないかwww

アドセル反復辺りからだと大分楽な気がするんだけど・・・

ベンヤの狩り次第なんだよね・・・がんばるぞい!・・・

(ヽ´ω`)ハァ…そろそろ書くか・・

メシマズばっかしてんじゃねーぞ!って怒られたので

更に煽ってア・ゲ・ル///

IN祝福

これをこうじゃ!!




















































かなしみ

しょぼんぬ。

癒しの丸亀築城(2体目)

丸亀2体目

このぐらいで許して頂きたいと思います。。。

怒りのパイルバンカー祭りしてます・・・(´;ω;`)

ざまぁwwwwwwwwwwwwwっておもったらポチってくだしあ・・↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
No title
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

毎日更新お疲れ様です。
2014/12/10(水) 15:12 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
私は煽ったあなたを許さない!!
絶対ニダ!!!!
コメントいっぱいありがとう大好き
2014/12/10(水) 18:05 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
一個くらいならメシウマになりません><
前日が前日でしたからねw
うちは無事2個壊れました・・・
2個は使いたいし・・・残り2個も壊します・・・
更新お疲れ様でした♪
2014/12/11(木) 10:58 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
おぉ2個もマリア様が・・・おいたわしや・・・
同じく6個だったんかな?
使う分は残さないとねwwそのままでも強い!
おれは残りの4個は値段下がってきたので
倉庫に入れて温めておこうと思います!ww
いつもコメントありがと!
小鹿さんみたいに煽らないので小鹿さんより好きです!ww
2014/12/11(木) 11:27 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
