オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


芋が・・・僕のお芋がぁぁあぁあああああ

いい事もありましたが嫌なことも思い出しました。

おはようこんにちはこんばんは。ぷるです。

良い事はまぁ個人的なことなので一人でニヨニヨしておきます。

嫌なことはそりゃもう最悪なので書いていきますとも。

ストレス発散ですよ!

あ、イベント終わりました!

サブジョシュも背中アバ取れました!(マフラーも出たよ

マリア回収完了

6個GETの内訳

・インクリ破壊 1個

・ほむらカード成功 2個

・保管3個

ガタガタと値下がってきているので、売らないで値段戻るまで保管しますね。

みなさんインクリたくさんして値段戻してくださいね!おねがいしまーす!


何が嫌な事かというとですね。

プチ修練の石焼き芋ですよ。

メンテナンス内容に不具合の修正が出てたじゃないですか?

これこれ(公式コピペでござる

URLは→12月10日アップデート情報(公式HPに飛びます)

【修正・変更】
◆以下の仕様を変更しました。
・チャット入力で記号「~」が使用できるように変更しました。

◆以下の問題を修正しました。
・アイテム「プチ修練の石焼き芋」の効果が正常に適応されない問題を修正しました。
2014年12月3日(水)メンテナンス後 ~ 2014年12月10日(水)メンテナンス前までに
該当アイテムを使用された方には、2014年12月17日(水)のメンテナンスで、補償対応を実施いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
・ルーレットを開始するとクライアントが終了する問題を修正しました。
・曜日イベント「龍泉郷の釣りクエスト」にて、クエストアイテム「龍泉郷特製餌」が正常に削除されないため、
次回の参加の際に所持していると、配布が行われない問題を修正しました。
・ルーン倉庫でインベントリが一杯の状態の際に、保管されているバンドルアイテムが
正常に保管出来ない問題 を修正しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

fmfmなるほどね・・・

今更~が使えるようになっただとぉ!!!!

いや、そこじゃないんだ。

芋の効果がちゃんと出るようになったみたいなんだけどさ。

これ効果時間ってログアウトで止まるんじゃなかったの?

芋と修練結晶を使用して狩りを開始したんですよ。

して20分くらいでちょっと用事ができてしまったので

時間減ったらもったいない!とキャラ選に、

そして小一時間たって戻ってきたわけなのですが

ログインすると焼き芋の表示の廻りが薄く黒ーくなってるじゃないですか

バフが切れそうですよーみたいなね。

は?って思ってカーソル当てて見てみたら

残り時間40分くらいなわけですよ

修練結晶は1時間40分くらいちゃんと残ってるんです。

芋だけ時間進んでるんですよ・・・

知り合いに聞いても止まってたはずだけど・・・と

一応怒りの問い合わせメールを運営に送付しておきましたけど・・・

正確な仕様が書いてないからいけないんですよね、お金出して買うものなのに!

重複する結晶の種類とか!時間がどうだとか!!

コレは怒りますよ!!!!

芋で狩り出来てないし!!!!!!

激修練残ってたつもりが残ってないし!!!!!!(八つ当たり

おかげで全然レベル上がりませんでした(´・ω:;.:...

まぁまぁ溜まった

とりあえず何か返信が来るのを待とうかなと思います。

仕様です。アキラメロン。とかきたらブチ切れですわほんと。

そういえばソロでも出来る反復シリーズのコインが貯まってきたよ!

溜まってきた物

多分というか、絶対失敗する日があるので、来週には火炎装備GETかな!

大地は2回目です!売ろうかインクリか・・

火炎は1個目でセット効果のために2個目も目指します!

物理カットがセット効果で22%になるのかな!神殿狩りも楽になりそうですよねー!

大地装備をM+5を2枚と交換してくれる人とかいるならお願いしたいなー(して下さしあ

あー・・・狩りしよ。狩り楽しいし。

ルミエラの水晶玉?ってのが出ました。露店に今度安めにだしてみよー!

雑な記事ですみません・・・気が向いたらポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

おまけ↓






















































ハイサーイwww

5jikann

かわいい首里城ちゃんでした。チャンチャン。


スポンサーサイト
コメント
No title
自分もログアウトしてたら芋の効果消えてしまいしました・・・
補償は・・期待できないすかね(ノД`)・゜・。
2014/12/11(木) 15:18 | URL | カイ #-[ 編集]
No title
修 練 は 罠
壁マリアは売り時の見極めが難しいですね-w-募集掛かるまで待ちが安全かも。
あ、後首里城出したあなたを

ゆ る さ な い
2014/12/11(木) 15:25 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/notice.aspx?no=147519

本日中に問い合わせれば補償対応受けれるみたいです><
2014/12/11(木) 16:17 | URL | カイ #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
うん!わかった!
今ちょっと忙しいから!!(芋の問い合わせ
2014/12/11(木) 16:33 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
>カイ
あなたは神か!!!!!
ありがとう!ベリベリサンクスですよ!!!
速攻メールした!!!
ブログ書いててよかったwwwwwwwwww
記事もう一回書いてみます!ブログ見て気づく人もいるかも!
2014/12/11(木) 16:35 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
