オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



プチ修練の石焼き芋時間がログアウトで消失した保証ありますよ!(必見

みなさああああああああああああああ編ん!!!!!!

修練の石焼き芋のログアウト中の時間減少の保証があるみたいです!!!!

ランキング上にいるのをいいことに、閲覧を稼いでいくすたいるぅ!!!!!!

あざといですね、はい。

Twitterでも絶賛拡散中ですが

こちらからもどうぞ!!

↓ここをクリックで保証内容の書いた公式HPに飛びます!↓
アイテム「プチ修練の石焼き芋」の仕様変更についてのページ

ちなみにリミットがありまして。

本文抜粋です↓

本日(12月11日)23:59までにサポートフォームからお問い合わせください。

※申し訳ございませんが、上記以降の問い合わせに関しては、対象外となりますのでご了承ください。


金払ってんだからぜんぶ保証しろやああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

一人でも多くの方が保証に間に合いますように。

あぁ・・・いい記事を書いたななぁ(偽善

ね?今日は押してもいいんじゃない?↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

あざとい?(・ω<)
コメント
No title
今から試そうとおもってたんだけど、ぷるさんの記事みてよかったわwwww

てかそんな公式毎日チェックしないよね?wwwww
対応がひどすぎるwwwwww
2014/12/11(木) 17:20 | URL | てぃおぺぺ@おれんぢ #-[ 編集]
No title
>てぃおぺぺ@おれんぢ
間に合ってよかった!
ほんと汚いよなぁwwww
TOPは見るけどさ、お知らせとかそんな押さないでしょ?www
見てもメンテとアップデートだと思うなの・。・
叫び使ってゲーム内もお知らせしたから、保証受けれる人増えるかもね!
その代わり私のIDは・・・・消されたらさようなら・・・
消されなくてもレア0とかにされて抹殺されそう・・・ガクブル
2014/12/11(木) 17:53 | URL | ぷる #-[ 編集]
これ、どうやって本当に保証対象かどうか判別するんだろうとか思ったのはオレだけだろうか…w
そもそもソシャゲなんかだとやったやらない関係なくお詫び配るんだしそれでいんじゃね…とも思うオレでした!
2014/12/12(金) 05:59 | URL | ぱっしょん #-[ 編集]
No title
>ぱっしょん
それ言われると・・・・
完全に時間経過で消失した人のみ・・とも受け取れる
そうなると、自分も完全に消失していないので
もしかしたら保証外かも・・?
なんらかのアクションを待ってみましょう!
2014/12/12(金) 08:56 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
