オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


彼女の事ミギーってよぼうぜwwwwwwww

おはようこんにちはこんばんは。どうもぷるです。

今日は少し雪が積もりましたね。

-2℃スタートでとても寒いデース。

昨日は配信に来ていただいた皆様有難うございましたww

とても楽しかったですwwww

タイトルは昨日の放送のMVPコメントですwwww

彼女いるいないとか話してたらwww

彼女のことみミギーってよぼうぜwwwwってwwww

秀逸過ぎたわwwww

思い出しただけでお腹痛いですwwwww

分かる人には分かるよねwwwwヒダリーもいるかもしれんけどなwww

くだらん記事ですいませんwwww

午後にでも真面目なの書きますwwwwwwwwww

配信内の広告などもありがとうございました!

くっだらねーwwwwって思ったらポチッと↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日は2枠とも完全ロムしてました・・・
あっち系のお話?ぽかったですしww
ぷるさんの枠みながら寝たせいか、TWの夢をみました><
それにしても、そっちはほんと寒そうですね
お体に気をつけてください♪
メシウマを待ってます♪
2014/12/12(金) 16:49 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
下品なお話ばっかりですみませんでした(´・ω:;.:...
でも見てくれてたんですねwww
ありがとうございます!夢の中のTWはどうだったのかな?
これからの季節寒いのは仕方ない!
メシウマは・・・あるかな??
とりあえず真面目な記事書いてきます!
また放送してたらコメおねがいしますねっ!
2014/12/12(金) 17:02 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
