オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


ちょっとアクティブになってみたんだけど

無駄にやる気の2回目更新です。

みなさまおはようこんにちわこんばんわ。

コミュ障克服というか、人に合わせるのが苦手というか

基本的なぼっち気質をなんとかしようかと(少し思ってるんです

活動的な報告をしていきたいとおもいまーす!

そ・れ・と

前の記事のコメントで頂きましたが

数少ない女性?リスナー様が下品なお話でコメント出来なかったと!!!

おまえと!おまえと!おまえと!そこのお前!!

心当たりのある方は悔い改めて下さい。健全な放送で行きましょうね^^ね?

よろしくお願いします。

そもそも放送そんなにとってないんだよなぁ・・・・・・・

追記に行く前にさらっとお茶漬け程度にレア報告

ボスを博士に変えたらでましたー!!!EA(大嘘

ぺどらちゃんこ

はい。追記に行きましょうか↓

まぁ活動的に何をしたのかというとですね

野良で募集してるものに参加してきました!

Nおでん開通お手伝いお願いします!っての!

Nおでん開通手伝い

漂う余裕感・・・・・

ちょっとシャッターチャンスを間違ったような・・

うん。

さぼってたわけじゃないんだ。理解して欲しい

二次覚醒のナヤさんいて、鎌ベンヤいてだよ?

お昼だからさ、mgmgしながらサイコパスの動画開いて準備してたんだ!!

クロウ倒すためにね!!( ・´ー・`)?

このあとめちゃくちゃミーティアした!

あとはね、野良で時空もいったんだけどSSわすれちゃったww

人数いるとめっちゃ早いねwww

いつもソロで行くので驚きの早さでしたよーwww

あとはNオルリーも!久しぶりでしたねww

Nオルリー野良

PTプレイも悪くない・・・かな?

狩りはでも一人かなーwwww

右と左にヽ(゚∀゚)ノ パッって別れちゃうとかさwww

おれこっちいきたいんだよなーwwwみたいなww

狩り方汚いのもあるからかな・・・・

社会的には協調性ある方だと思うんだけど・・・・

誘うこともしないし、誘われもしないからな・・・・

狩りいこうぜ!とかオルリーとかも気軽に誘ってください!たぶん喜びますw

ちなみにおでんで一緒だった人が

オルリーでも一緒で、あ!さっきの人だ!

ッて言われて何のことか理解するのに30秒位かかりました。

そのくらいの記憶力です。はい。すみません。

昨日の配信で狩りも捗りましてーーーーーーーー

ほっ!

おーばー

そいやっ!

UPだぽ

283なりましたねー

あと2レベル!!

がんばるぞい!!

配信は。うん。

やってたら見に来て下さい!お願いします!!

下品な放送にならないように気を付けます。(リスナーの皆様もよろしくお願いします

いっぱいポチッとしてくれたら放送するかも(あざとい↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

寒波も選挙もくるぞ。
スポンサーサイト
コメント
No title
放送で下ネタとか勘弁、後自演乙
私が聞きたいのは「今日もレアが出なかった」という報告だけですよ・w・
後2Lvですか・・・2日ですね。
自演乙&放送はよ

いつも楽しみにしてます・w・
2014/12/12(金) 20:16 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
おはようおはよう!
昨日もリンダさんの代打で1枠いきましたよ!
眠くて何言ってるかわかんねーわwww状況でしたがww
今日はレアでないと思います。タブンネ
自演でもないし、下ネタもいいませぇん!!
楽しみにしてくれてありがとねwww
2014/12/13(土) 08:57 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
その枠にはその枠の個性があっていいと思います♪
嫌と思ったらみなきゃいいだけですしねっ!
うちも基本というかずっとぼっちなので、たまにPTプレイするとおどおどしちゃいますww
誘われることも誘う事も会話もない狩りだけの生活ですw
あと2レベですね♪
カンストした際にはロゼで叫びにいきますね♪(時間があえば)
2014/12/13(土) 09:32 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
おはよっ!
結構そういう人多いのかな?
でもPT入るとイキイキと会話してたり率先して動くとか
尊敬するよね・・・PT板立てるのもおっくうで・・・
進撃イベントも、板たたないかーってぼーっとしてるw
自分で立てるのはなんだかねww
カンスト叫びなんていいですよwwww恥ずかしいw
ブログに書くと思うのでコメントいただけたら幸いです!
週末寒くなりますから風邪ひかないようにしましょー!
2014/12/13(土) 09:52 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
