オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


経験値ブーストください

みなさん今日は寒いですね。

おはようございますこんにちはこんばんわ。ぷるです。

昨日は割と狩りも出来たので

手動で上げたばっかりですけど出だしよく284に向けての狩りをスタート出来ました

まぁ狩りできたんちゃう?

このくらい貯まればまぁ流れにのって284いけるでしょう!

今日の夜も狩りできるかなー??修練結晶ほしいわーw

少しでもブーストかけて狩りしていきたい!!

それと苦手だった祝祭もちょっとづつ慣れてきました

祝祭慣れてきた

ちゃんとクリアできるようになってきたwww

火の精霊ばっかり倒していた過去の私にはバイバイなのですよ

今日はレアも何もありませんでした。

おでん行く時に小鹿さんにPTお願いしてます。

リリーローズin小鹿

こじか

かぶってんだよなぁ・・

目標としては今日中に200m超えるくらい経験値を貯めること!

続きはお城!!

興味のない方はポチって戻ってもOKです!↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

あくまでオマケの城プロのコーナーです

昨日のメンテで実装した(はず)の

岩堰城と福山城?

狙ってみた結果。

出ませんでした。はい。お金がもうないです。3桁です。助けてください。

代わりにでた城娘たちをばばーっと

小田原

うぇーいwwwホロでたンゴwwww



大高坂山

こいつもやっとでた!!!3段階?4段階?めっちゃ近代改築できます!

高知に頑張ってする!

探索で来てくれたお城もあります!New!

鳥取

弓で強かったイメージ!弓キャラ強いの近代改築でだいたい銃になる気がしてねw

最後の最後にこちら!欲しくて出てない方も結構いるかと思います!

千体

千体城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとうございます!!!!

お城は大分そろってきましたね。

早いとこ仙台にするために50目指しますね!!

終わりです。

千体増築に使え!って思ったらポチッと↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ロックしてまーす^p^
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょ><顔出し厳禁なんで!(変身マントつけながら

城プロ 貴様を許さない
もう一回言おう 貴様を許さない

明日も更新頑張ってください・w・
2014/12/13(土) 18:09 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
顔・・・でてないからいいね^^w
あ^~千体かわいいんじゃぁ^~
更新楽しみにしてくれてる人がいるなら
おじさんがんばっちゃおうかな^~
2014/12/14(日) 04:00 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
