オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



意欲あふれるイベント消化

おはようございます。

今回のイベント進撃タイアップなわけですが

イベント1
結構時間かかるんですよねー・・・

単行本は最新刊まで揃えています!

でもそんな思い入れがあるわけは・・・・・

でも箱からでる乗り物欲しいな・・・

9割カットなんでしょ?いいよなー・・

ハンマーじゃないベンヤで3kくらい開けようかな・・・

写真はミカサでプレイ!

別にソロばっかじゃないんだよ?

メインキャラくらいはやっぱりアバターも欲しいからPT(野良)に入ってます

PTぷれいしてるー

野良PT多いのはさすがロゼ鯖って思うなw

お願いしますとお疲れ様の挨拶は忘れないように!

地雷認定されたら怖いですからww

動いてる仕事的には十分地雷ですけどね

ひたすら走って巨人倒してますwww

補給品?ガス?大砲?

ん?

・・・

うんうん、気づいたら終わってるしおれは巨人と戦う!!!

だめ?

いいよね??

ルーレット回しに行く時に、ルーン押してしまったら

イベ飛びながらルーンに行った

う・・・うごけない・・・

イベントマップに飛びながらルーンにいってはいけない(戒め

さぁまだまだチケットあるし頑張らないとね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
