オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


いろいろ楽しくてアレもしたいしコレもしたいし

みなさんどうも酔っ払いです。

こんばんはおはようございますこんにちわ。ぷるです。

だいぶ呑んだあとなので、誤字脱字はゆるしてちょんまげ

アレもこれもたのしいんです。現実から逃げると楽しいことばっかりなんだなぁ

あああああああああ、リンクスタートしねーかな

まずは配信に来ていただいた方ありがとうございます

とるまで面倒なんだけど

最近はめっちゃ(自分の中では)コメントおおいので

他の人と話せてる気分になって楽しいです

細かいこと気にしないでばんばんコメント欲しいと思います

ください。お願いします。

2時過ぎ?から枠とかとって意外と時間帯違うと見に来るひともちがったり

ティア復帰したらコテハンつけてやんよ

そんな人もいたな、ティアで絡んだことある人かな

誰かわからんけど、放送きてくれくれてありがとね。うれしいです。

呑みすぎてマルチにお城しながら狩りできなかったkら

千体は36レベでおわり

狩りのほうは目標の200mからだいぶできた

配信中我慢してたログホラ見終わってからSAOまでみちゃったよ

おかげでもう4時すぎてるwww(眠くは無いですよ

経験値たまった

のこり140mで284

ゴミもめっちゃたまったから売りたいな

ゴミたまったー


あーもっと狩したいな

日曜日はいろいろ忙しいので

ほとんどTWできんとおもうし

あしただけであげきるのは厳しいから月曜日かな

ブログ的には月曜日遅らして書くか火曜日にはカンスト記事かけるかなって感じかな

時間が欲しい

あと呑み友募集します

ブログのコメントに管理者のみでもいいし

ツイッターのDMでもいいし

gdgdのみながら暇つぶししてくれる方募集です

そろそろカンストしちゃうのかー

早かったな意外と

閲覧してくれてる皆さんと、ぽちっとしてくれてる皆さん

コメントくれる皆さん(放送もね

めちゃくちゃうれしいですよ。ありがとう

だからよろしくね↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

おやすみー
スポンサーサイト
コメント
No title
遅くまでお疲れ様でした♪
最後まで見届けれませんでしたが、もう少しですね♪
そういえば、この間ちょこっと城プロやってみましたけど、うちには理解できませんでしたw
狩りは楽しいですけど、睡眠もダイジですよ!
2014/12/14(日) 08:35 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
おう、カンストあくしろよ
もうちょっと放送時間早ければ見に行けるんだけどな(´・ω・`)

毎日更新お疲れ様です・w・
2014/12/14(日) 11:59 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
お返事遅くなりましたー!
ほんとwなんて時間までwwwッて感じですねw
その後7時半に起きてお風呂掃除をし、カーテンを洗い・・・
大量の雪と格闘し死にました。
量より質の睡眠をしたいなぁ・・・スヤァ。。。
2014/12/15(月) 11:43 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
あくしろあくしろってこれだからホモは・・・
ホモはせっかち、はっきり分かんだね!
放送中は淫夢ネタだめだぞ!嫌いな人は大嫌いだからね!
なんでもっていうとすぐに、ん?とかやめてね!
早い時間はリンダさん放送して楽しいからいいんじゃないかな?ww
もし見にこれたら放送来てくださいね!
今日も更新できるかな!毎日コメントありがとう!
2014/12/15(月) 11:47 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
