オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


レベルUPとドレイク交換と大寒波

あーあー。

こんばんわおはようございますこんにちわ。ぷるです。

寝る前にさくっと更新していきたいと思います。

雑な記事なのはいつものことですから^p^ホヨヨ

サクサク画像を添えて更新だっ!

まずはこちらから

ようやく火炎のコインがたまりました

火炎たまった

選ばれたのは綾鷹でした

ドレイクリングにしました。はい。

ピコさんと取引したM5があるじゃろ?

MRは3回くらいで終わりました(超絶妥協)

M5入れるよ

Xとかいいよね?

強化完了

3回でこれはいいほうだと思うんだけどww

まぁF-1だけど満足!あとは靴だけ!これで物理カット22%までもう少しですね

あとは狩りだけ!!カンストまでもうすこしだ!

って思ったら・・・・・

お届けものがありました!!

修練ありがとう

修練ありがとう!!!!

このあとめちゃくちゃ狩りする(予定)

無駄にしないようにうまく使って経験値稼ぎたいと思います!

ラス1きたぞっ!!

284.png

400mかるぞおおおおおおおおおお

がんばれって応援ポチッとおねがいします!↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

なんか頭回んないなぁw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
