オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


イベントとかやってみたのと、ジョシュア始動します!

なんだか臨時メンテが来るようですね。

おはようございますこんにちはこんばんは。ぷるです。

前回はさっぱりとカンストだけお伝えいたしました!

面倒だったわけじゃないですよ?

いやホントまじで^^;

逆にSS溜まりすぎて今日の更新がスペシャルな豪華版に!!!

やったぜ!!

よかったら見ていってください



まずは新しく始まったWF(Winter Festival)

イベント堪能していますか?

脳汁垂らしながらやってる人もいれば、うずくまって頭を抱えている人もいるでしょう。

どちらかというと後者寄りな私ですが・・・

萎えないため、やる気を出すために!!

無理をしない程度に参加する!ということをモットーにイベントしております!

ビンゴするのはもう諦めてますwww

簡単ですぐにおわるのだけやって金貨銀貨で何回かルーレット回せたらいいなーとww

こんな考えもいいでしょう?

昨日放送で死ぬほど回してる人も居ましたが・・・・・

ゲームで体壊したりしないようにしましょうね。

簡単なやつから思い出しながら書いていきましょう!

まずはカウル!ここは話聞くだけ!超かんたん!

次はリモナード!

街に飛ぶとモンスターに変身するので、そのモンスターをティクタクに教えましょう!

次は龍泉郷!

種をもらってその辺に植えて終了!はい次!

あとは、ライディアも簡単かな?

ペナ森である程度草を集めておけばすぐですね

指定の5種類というよりはクエスト終わるだけです!

ビンゴめくりたい人は真面目にお茶いれてくださいねwww

次はケルティカとかどうかな?

王様から街の人に伝言を伝えるイベントです!

メモ帳とか開いて

ギルバ 人生は みたいに

箇条書きでいいので後で思い出せるように書き留めましょう!

順番と言葉を間違わないように!

間違えてキャンセルすると町の人と会話しても選択肢が出なくなった気がしました!

王様にもう一度話しかけてもう一回やり直させて下さい!お願いしますなんでもしますから!

を選ぶとまた選択肢が出てきますよ!

あとはなんだろうな

時間帯でできるイベントもありましたね

一番簡単なのはタコ?タコを殴って完了のイベント

タコだけにタコ殴りって誰かがいってたな・・・・ウッ・・頭が・・・

タコイベ

こんな感じwクソ重いですw

時間帯のだとブルコの鬼ごっこ!

幽霊とかに触れられるとゾンビになります!3分間ゾンビにならないで逃げ切りましょう!

一定時間ごとにワクチンが床に落ちるそうなのですが

知り合いとPT組んでたら助けてもらいやすいかな?

ぼっちは・・・・ゾンビならないようにがんばろうね・・・うん。

イベントはこんなところかなぁ・・・

無理のないように頑張ってみましょうね!

話はガラッと変わりますが

カンストしたということで制服もらってきました!

首都オルリーのゴミ箱の↓のおっさんから!

制服GET

早速生着替え!

チラッ

制服着用

デスペナし放題ってことで風のボスも行ってきた!!

いっぱい死んで色々聞きながらやっと倒した!!

宝箱が!!!

風のボス

は?(威圧

もうちょっと中身考えてくれませんかね・・・?

チャリーンってのもやめようよ・・・・

火と風!ちょっと勉強して、水、土?雷?光?

あぁ闇以外かwwww

行けそうな気もしないでもない!で一人じゃだるいよなぁ・・・

まぁ練習してボス行ける時に地雷にならないようにしたいと思います!

狩りする必要性がほっとんどなくなったんだけど

N神殿のダメージがチラチラとブロックしてる!

N神殿ブロックチラホラ

ほらほら!(見にくい!!!!!

SS下手クソですね、はい。

ベンヤのお話はこの辺で。

さぁ。いよいよ

やるかぁ!!!

強化ジョシュ

強化ジョシュ始めました!(小声

スタートや

こんなかんじです!早く100レベルになりたい!

装備貸してくれたパニスタさんありがとう!またゲス話して盛り上がろうwww

とりあえず装備が全然ないってことで盾買ってみたの

ジョシュ用に盾買った

イベントの箱からでるのだっけ?

でこんなカードあるじゃろ?

そういえばこんなカードが

きっとおれにまた強化ジョシュがんばれって・・・

運営が・・・















強化成功

言ってた( ´∀`)bグッ!

やったぜ!

他の補正クソなのは見過ごしてくださいwww

ディレイなげーwwwwとか

よっわwwwwwとか言いながら頑張って行きたいと思いますww

配信の内容にも入れていきたいなーと思います!

良かったら見に来てくださいね!

ジョシュなんですが、クラブ募集中です。

サブキャラOKのクラブの方居ましたら誘って下さい。

それなりに活動はすると思います。。

IN時間帯は深夜とかになると思います・・・

記事なげーわwwwwwッて思った方はポチッとおねがいしますね

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

長くなりすぎたかな・・・・エヘッ

スポンサーサイト
コメント
No title
ジョシュがいよいよ本格始動ですね♪
時間が合わないせいかで、中々枠の方には遊びにいけてませんが、あらためてカンストおめでとうございました♪
ブロックでるとかすごいなぁ~
Nですらキノコ食べまくりですw
狩れればいいの・・・うん・・・
長文お疲れ様でした♪
2014/12/19(金) 17:18 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
改めてありがとう!修練の結晶効きましたよ( ´∀`)bグッ!
狩場は狩れればいいんですよ!
キノコでもカレーでもシチューでも何でも食べましょう!!
お腹すきました(´・ω:;.:...
2014/12/19(金) 18:37 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
ジョシュ!!!

200まではイベと成長期でやってしまおう!うん!
強化の200までってダルイよねー・・・
2014/12/20(土) 15:32 | URL | てぃおぺぺ@おれんぢ #-[ 編集]
No title
>てぃおぺぺ@おれんぢ
あ、ジョシュアの人だー!ww
とうとうまた手を付けてしまった・・・
ティオペペさんと違って強化ですけどねw
反復とか今はイベントもあるし!ボチボチやっていきます!
2014/12/20(土) 17:34 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
最近コメしてないのは見てないわけじゃないからね!
ジョシュアは強化の方が楽しいです、いや本当です。放出やってたけど火力出なくて辛いです、装備高いです。
あなたも強化ジョシュアを続けましょう。

更新お疲れ様です
2014/12/20(土) 22:14 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
面白くないからきてくれなくなったのかなって・・・・・
ジョシュアはやっぱ強化なんだよなぁ!!!
わかっていらっしゃる!!!
またコメくださいね!
2014/12/21(日) 02:50 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
