オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



くまーくまー!イベントにサブ育成順調です!

深夜の配信に来ていただいた方ありがとうございました。

おはようございますこんばんはこんにちは。ぷるです。

枠内で朝一にブログ更新します!と約束したのでちゃんと書きます!

これから少し生活のリズムが変わりそうなので

更新のタイミングも考えながらSSの整理とかしていきたいなーと思います。

まずイベント!

雪の結晶を集めるイベントで変身できる魔法棒をもらえますね^p^

なんか無駄にデカイのに変身できると嬉しくないですか?

くまー

攻撃モーションとかもちゃんとあってなんだか楽しいww

うぉらぁ!

くまあたっく

そんなこんなでサブもクラブに入れていただきました!

Twilightというクラブにお世話になっています!

意欲的に育成されてる方が多いイメージなので

負けないようにもりもりレベル上げていきたいと思います!

今こんな感じね

レベルだぜ

パレンシアにはいったのでサクサクレベルは上がると思います!

190にして早めにオルリー防衛戦行けるようにしたいですね!

がんばるぞい!

よかったらポチッとしていってください!↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追記は絶望のお城イベント

お城のイベントきてるんですけど

難易度ぶっ壊れてません?

現状殿レベル99の人の放送とかでE10クリア出来てない人もいるとか・・・

どうかしてるよ・・・

E6で自分は詰んでます・・・

E3報酬は志自岐原城でした

E3クリア

E6でも報酬があるみたいなので

今回はそこで満足しようと思います・・・

最後にブヒりたい・・です(安西先生・・

コメント
No title
春日山が社員説上がってますね・w・
E-10やめといた方がいい、修正の可能性もあるしE-6突破までにしておこう。

後、ジョシュアレベリングはよ
2014/12/23(火) 20:22 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
それまじすか?そのお城ってE10報酬なのん?
あーせっかく攻略できそうなのにこれは様子見だわー(大嘘

ジョシュもう170超えましたよ(小声
2014/12/24(水) 10:05 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
