オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


謎にモチベーションだけ高いレベUPと豆情報(既出

おはようございます

昨日は早々とイベントを消化できたので

前の狩りイベントの残りの激修練を消化しました!

ってことで

うp

ぴこーん↑

277.png

277です、復帰から3ヶ月ちょっとですが

あっというまですね、255カンストに5年近くかかってたのが嘘みたい(マジキチスマイル

230mからスタートして350mで手動277だったかな?

そこから寝る前もだらだら狩りしてたら

170m位たまってたので290mくらい狩りしちゃったのかな?

ほんとレベリングぬるすぎwww

今日で278なれちゃうかな?時間がうまく取れたらいいなーっと。

なんでか飽きないんだよなぁ。元から狩り勢(自称)なので

狩り自体は好きなんですけどね。主にソロ

主にソロ(2回目)

ロゼにきてからはPTでも狩りできるようになりました(当社比

誘ってくれる人は殆どいないですけどね。

PTだと効率良いのかもしれないけど、目に見えて取得経験値が減るのがなんかな・・

あとやっぱりぼっちに慣れすぎて相手に合わせて狩りするのがすんごく苦手

これは分かる人多いと思うんだけど・・・?おれだけ?

あと、致命的に狩り方が汚いwwwwwwwwwwwwwwww

この場を借りて謝罪します。どうもすみませんw

あとこのブログのちょっといい感じのリンクを紹介します

リンク

上から順番に

・ニコ生のTW放送検索ページに1発で飛べます(あぁ^~捗るぅ

・ブログ村ランキングに飛べます

・誰もが知ってるTale wiki

・みんな御用達俺シミュ(おれは殆ど使わない

・メンテの暇つぶし!たらば民みてるー??

・もちろん外せない公式サイト

・みんな毎日やってるよね?祝祭の精霊と数字確認用に直行できるリンクした!

この祝祭のなんですが、自分がなかなか覚えられなくてねwww

毎回聞くのも申し訳ないので、リンクにしておいたの・・

あとこれ知ってた?

豆な

上級は知ってたよ。うん。いやほんとに

下級はさ、てっきり減らすことしか出来ないんだとおもってたの・・・

偶数ターンだと増やせるんだってねwww

いや、きっと同じくらいに復帰した人とかわからない人もいると思うんだ

これで8段階目に下がりすぎてたらばばーーーっとあげたら毎回クリアやーんwwww

とか思ってたら8段階のボス中は調整出来ませんでした糞がwww

安定の火の精霊。火をクリアするのは得意なんだけどね(#^ω^)

気軽にぽちっと↓コメントもどうぞ?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
