オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


本年も大変お世話になりました。

あー風邪がなおりませんです。

おはようございます、こんにちはこんばんは、ぷるです。

今年も残すところ今日を含めて3日

今日を含めなかったら2日となりましたね。

言い直したことに意味はありません。

今年は色々ありましたね。

私生活も、ネット生活も

慣れ親しんだティアを離れ・・・引退(ログアウト)

新天地(ロゼ)での活動開始(ログイン)

ニコ生を通じてもたくさんの方と知り合いになれたかと思います。

来年からも時間を見つけてTWやら、ブログやら

活動していきたいなと思っています。

来年の目標は・・・

まぁ来年のことは新年1発目の記事にでもしましょうか。

最近変な時間(深夜の枠)が多くて0時付近のリスナー様には申し訳ありません

時間が変則的ですが、ぼちぼち枠とってますのでこれからも遊びに来てください。

最近コメント多くて嬉しいです。これからもドシドシお願いしますね。

短い記事で拙い文章ですが。

ブログを見てくれている皆様とニコ生に来てくれるリスナー様

そしてTWにてお世話になった皆様

今年は大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年のブログ更新はおそらく最後です。

来年もまたポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

良いお年を!

スポンサーサイト
コメント
No title
今年も今日含めて残り二日ですね♪
含めなきゃ残り1日ですね
言い直した事に意味はありませんw
昨日は早めに枠してくださってましたけど、うちきっとコメしましたよね?
安定の寝オチでした><
良い事悪い事、色々あったと思いますが楽しく年越せればいいですね♪
お体のほうもお大事にです♪
2014/12/30(火) 10:41 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
いや・・・コメなかったです・・・・
184とかになってたかな?
見過ごしたりはしてないと思うんだけど・・・・
やっぱり眠くなるんですね(´;ω;`)ボエー
来年もよろしくおねがいしますね!
来年が良い年でありますように!
2014/12/30(火) 11:42 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
来年もいろんな意味でよろしく!
2014/12/30(火) 12:04 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
昨年はお世話になりました(全然見てなかった)
今年もよろしくお願いします。(小並
2015/01/05(月) 09:38 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
