オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

タイトルどおりでございます。

今年もよろしくお願いします。ぷるです。

更新に飽きたわけではありません。

4日まで休みだったのです。

みなさんもそろそろ仕事始めですよね?

まだ冬休みと言う方は永眠して。どうぞ。

今年のTWの方針を軽く。

二次覚醒に向けて。

霊薬を作ってもらいました!

(祝祭中に下級の下にあった霊薬を1個使うという事案が発生した模様)

霊薬は揃ってることにして、ゲシュ・コアですね

集める為に課金するのもなーっていうテンションなので

神殿狩り→ゴミ売る→ゲシュ・コア購入

コレで行こうと思います。

100mあれば1個は買えるでしょ?

そんな狩りするの? (知りません!!)

サブジョシュは反復メインで245まで目指していこうかと思います

上位の反復に切り替えて行けるようにがんばろう?がんばれよ!

ってことでTWはそんな感じ!

みなさん今年もよろしくお願いしますね!

よかったら新年ポチっと!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
すげー書きづらいんだけど

FF14始めました!!!!

くっそおもろいですwwww

生放送の配信内容にも入れていきたいと思います

タグの切り替えめんどくさくてTWタグ外して無かったらごめんなさい(´;ω;`)

ティアの頃の知り合い4人とボチボチ始めたのですが

ロゼのお友達も一人、体験にまた一人・・・・

でゅふふwwww

みんなでやろう!

三十路のお父さん光のお父さんになるべく!!

新生エオルゼアの大地に!!!!

現在15Lvです。もうすぐ飛空艇に乗っていろんな街にもいけるはず!

チョコボも乗りたい!!!

みんなと冒険とかボスに挑戦してみたいと思います!

完全におれがレベル低すぎるんだけどww

わいわい出来たらいいなって思ってます。

一緒に冒険してもレベルシェアとかで友達もレベル同じでボスに挑めたり

わくわくが止まらないですね。

何より人の数が違うかなwww

体験版から始めた私も、無料期間を10日残して!!

パッケージ版買いましたーwwwwww

興味があったら是非!クジャタ鯖でおまちしていますね!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
