オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


さらさらり

おはようございます。

ちょっと休憩がてらコーヒー飲みながら

思ったままにタイプして記事を書いています。

誤字脱字は勘弁ね(・ω<)

もう最近おまえTWしてねーだろっておもうじゃん?

してません。(真顔

あ、成長期放置はしてますよ!

強化ジョシュは225になりました。

イベントの芋が切れる前にハゼでいいから狩りしようかなw10分だしwww

10分だし・・・・

カチカチ(FF起動

ハードボスだけ回せる時回してます



レアなんて出るはずもないし

まぁ勲章集めだよねー

戦場と祝祭もできたらボスのCT中にやるかんじ!

コインと勲章は集めておいても損はないよね

火炎装備はセットのためにもあと1箇所欲しいしね

その他も強化カードと交換だー!って気持ちで集めればなんとかなる・・・

タブンネ

FF気になったら追記にどうぞ

たまにはポチってみる?↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




|ω・`)ノ ヤァ

エオルゼアしちゃってる?

光のお父さんだよ

寝落ち(ゲーム開始前)とも戦いながら頑張っています

一緒に始めた辺りのみんなはずっと遠くの街に・・・

あとから始めたみんなには追いぬかれ・・・

それでもめげずにがんばります

お父さん竜騎士なるねん

槍術士30にして、斧を15までやったらなれるって聞いたから

みんながサブ職とかギャザラー?クラフター?やってたのしんでいるなか

ひたすらメイン職でメインクエを進めています

お陰で超ビンボーw

なんでそんなギルないの?っていわれたwwww

お金ないからテレポ相乗りさせてください(´・ω・`)

昨日は珍しく日付変わる前に目を開くことに成功しましたので

前回クエストを進めたタムタラの墓地、だったかな

そこからでした!

今回は身内でライトパーティーが組めたので

初見ながらも教えてもらいながらクリアしました!

予習しないとCF(コンテンツファインダー)だと地雷ッて言われるみたいなので・・・

挨拶で初心者ですっていうのは必須だね

予習の癖はつけておかないとなっておもいました!

ID入るってことで、今回はアシストマクロ使ってみました!

タンクがタゲったMOBを一発でタゲれるやつですね

これ押すたびにチャット欄にコマンド出てはずかしいwwwww

あんまり連打しないようにしてるんだけど

消せないのかな(´・ω・`)

2匹目以降はなるべく手動で見極めてタゲ移してます!

ボス等のギミックも教えてもらいながらがんばりましたww

この辺で寝ればよかったものを、何を勢いづいたのが

若者の口車にまんまと乗せられたお父さんは

またメインクエストを報告して

カッパーベル鉱山?を開放してしまうのだった・・・

無慈悲に始まるID

OPムービーみて怒られるお父さん(綺麗だからみたいねん・・・・

可愛いエモーションで笑ったり喜んだりして和ませてたら

割と真顔でうるせーな・・ッて言われたので反省しました。後悔はしていない。

だって可愛いじゃん?

あとはPTのミコッテのしっぽが突然うつったら

予想以上にフカフカしてそうで可愛かったです(小並)

何回か全滅して戻ったりしたけどワイワイしながらカッパーベルも突破!

Lvもめでたく20に!

グランドカンパニーだ!軍票だ!チョコボだ!

メインクエストもしたいけど

チョコボも乗りたい!

やりたいことおおすぎぃ!!!!

そしておれが早くINしたことにより!

FC設立に署名できましたので!

めでたくFC(UWAKIMONO)だったかな?w

設立しました!!!

TW関係で初めてくれた知り合いも呼び込んで囲ってしまおうと思いますwww

みんなで家買おうぜwwwwwwwwwwうぇーいwwwwってかんじw

いつになることやら

そして近づく初蛮神イフリートさん、行く前にトイレいってちびらないようにしよう・・・

動画は1回みて予習しました!!(適当

50%で出てくるギミックを一生懸命叩けばいいっぽい!

これだけわかれば、あとは範囲をうまく交わして頑張ればなんとかなるよね。

楽しみだなぁww

あ、もし記事呼んでFF14やりたなー!って人は是非kujata鯖で!

私のキャラは Plu Plu です!

遅れてやっても全然楽しめるからね!

みんなお手伝いしてくれると思うし!

むしろ早くレベルあげて俺をサポートしてwwwww

現在FC加入予定者でフルパーティーも行けそうな感じなので

新しく始めるにしても自分の好きな職でいいと思います!

ワイワイ楽しみませんか?くっそおもろいっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、寝不足。

おとうさん体力低下が否めないんです・・・

今日を乗り切れば日曜日(地獄)

みなさんも頑張りましょうね(きっと三連休とかなんだろうなぁ・・・いいな・・・)

また配信できたらいいなーっておもってますww

ムービーで20分とかならないように気をつけますwww

FF14トライアル3時間やったらパッケージ欲しくなるね^p^ホヨヨヨヨ

またねーw

スポンサーサイト
コメント
No title
TWをヤルノデス・・・
TWをヤルノデス・・・
TWをヤルノデス・・・
指をオッタノデス・・・

一応見てるからね!
2015/01/10(土) 13:57 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
TWやってる!
Hボス倒して、コイン反復したらやることなくない?
やりきってるわマジ・・・うん。
指なんで折ったの?
2015/01/10(土) 17:22 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
