オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


気付いたら310m狩りしてた

こんにちは、ぷるです。

カンストから310mね?

意外と狩りしてるもんなんだねw

上限までたまっちゃうのも時間の問題かな?

今日はジョシュの反復もすこししました。

毎日やればいいんだろうけど

ジョシュ241

なんとか241に

245まではサクサクあがるよね

もんだいはそっからだなー。オルリー行くのも面倒だし・・ソロはキツイし

パレクエだけで250はさすがにきつそうなんだけど・・どうしよ。

メインのハンマーは30分狩りとボスと祝祭と時空

PTに滑りこんだら時空くっそ早かったので楽ちんでした!

コインうまうま

はやく火炎200枚にならんかなー

祝祭下手くそだから貯まるの遅いんですよね。

火炎そろったらこの被ダメどのくらい下がるのかな?

被ダメこんなん

まぁ雪が溶けるころにはGETできるだろー?

できるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
