オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


シオボスHをフランケンに変えてみたら

こんにちは、ぷるです。

ファッキンコールド!!!って思いながらゴミ出しを今朝しました。

寒いと変に力入って腰に響きます・・・イタイ

さて・・・シオボスHをバナナさんからフランケンに変えてみたところ

特に何もおきませんでした(鼻ほじ

フランケンにしただけ

気分転換も必要だと思うんです。何も変わらなくても。

そう、気分転換に白いひととき飲ませて下さい。

なんでことごとくコンビニにないんですか?怒りますよ本当に・・

最近はボス→祝祭→戦場→合間にジョシュ反復→ボス終わったら狩り(30分)

こんな感じです。

なんか出てくれたらいいのにね

どのくらい狩りできてるのかなってSS撮って確認してみた

30分狩り前

狩りを始める前で338mかな?

終わったのがこちら

30分狩りの成果

修練系は一切なしで30分で20mは超えそう、自給40~45mくらいなのかな?

上出来ですよねー旧255カンストが1時間ちょいとかwwwww

30分で鍵2個は美味しいですよね、ボスは行かないので欲しい方安く売りますよー

不定期INですが声かけて下さいね!

強化ジョシュの方もぼちぼち

242ジョシュ

ぴこーん↑

順調だなぁ・・・

授業もやってポイントが2000超えてきたかな?

250で再振りしないと!Sが素カンしそうwwwあ?今285かw

美食家クエしたり

ちゃんと称号も狙ってます、まとめて20個買ってるのでのこりは11回です。

美食家あれば困らないですもんね!

今回は新ネタも・・・

最近公式Twitterアイコンの座を勝ち取った長剣殿ぉwwwwwwwww

久しぶりニキーwww

やっほー長剣

あの初心者なんとかって害悪アイテム押し付けんのやめてくんないかな?(半ギレ

おやおや?

可愛い初期ベンヤちゃんでしたー

ドコ鯖かな?名前は何かな??

ぼちぼちやっていきます!

しかし金曜日の生きがい感ハンパない

SHIROBAKOと君嘘、あとグール(笑)

最近グールがギャグアニメ枠?って思えちゃうwww

戦闘中の速い!!に対して、確かに先週よりは速いな・・・

と頷いてみたりww

今回戦闘は良かったですね、篠原さん倒したのに亜門にメッタ斬りの金木キュンwww

もうわけがわからないよwwきっとガスで弱ったんだよねw

幸せな金曜日でしたぁ(まだ終わってない)

おしまいでーす。余談書いてる時が一番テンション上がった

あ、みゃーもりマジ有能。うん
スポンサーサイト
コメント
No title
てっきりFFばかりしてるものかと思ってましたw
このさぶきゃらは、もちろん・・・ですよね?
2015/02/07(土) 08:57 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
だからwなんもできてないんだってww
失礼しちゃうわーwwサブはドコ鯖かなぁ^~
2015/02/07(土) 09:28 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
