オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


全然TWしてないけどしたつもりになって書いてみた

こんにちは、ぷるです。

昨日はめちゃめちゃ雪が積もりました・・・

この冬で一番ではないでしょうか

家に帰ってから2時間近く雪片付けしてました

片付ける広さが大体10m×10m=100㎡

100㎡×0.4m=40㎥にもなるんですよ?

1㎥って一般の方にわかるかな?

1m×1m×1mの立方体で1㎥ね

それ40個分片付ける感じね・・

もうね・・・疲れるよね。

ってことでTWのこと書きましょうか!!


最近のTWっていってもなー(INしてない)

TWはボス回してもレアでないし(やってない)

神殿で狩りしても鍵も中々出ないし(やってない)

イベント20時からとか参加できるわけ無いじゃん?(参加する気もない)

ってことで充実したTWでした(妄想)

次ボスいったらSWとか出るんじゃないかなって思ってる!

よろしくねくそん!

夢でなら出そうだね、うん。

で、だ。

ネタがないのでたまにおじゃましてる生主さんがブログを始めたとのことで、

勝手にリンクしたり、ご紹介したりするコーナー

第二弾は

みんなも大好きミストラルのイスピン使いと言ったらこの御方!!(でいいのかな?)

ななこさん

前もブログやってたのかな?

なんか俺のも見たことあるような話をしてくれてたんですが

コメントもらったことないからなぁ!!社交辞令の可能性も微レ存

撃て!!ばーてぃかるなんたらのときかもしれないしね!

あの時は頑張ってましたからね(小並

あ、URLね。これこれ↓

野良猫の気の向くままに

です。

なんかね、サムネのキャラ動いてるし

記事にも毎回3,4時間かかっちゃうんだって!!!

気合の入り方当社比(当ブログ)で680倍くらいありそう

わざわざ見返したり、誤字脱字なんてきにしてないからなーw

色分けもしないし、大きくとかもそんなにしないもんな・・・

SSだってペイントつかってチョキチョキペタペタしてるだけだしなwww

手抜きってわけじゃないんですよ。多分。

気持ち伝わってるでしょ?ね?

うん。

ご紹介したななこさんはきっとブログ村の世代交代!!

そう1位に立つために頑張ってくれるはず!!(このくらい言っとけば糖分記事書いてくれそう)

期待して応援してます(勝手にリンクしますねよろしくお願いします)

許可してませーん!!とか言われないよね?リンクフリーだよね?

自分で気にかけて見に行きたいブログはこのブログのリンクにも表示してあります。

気になったブログがありましたら見に行って、ぜひぜひコメントして帰ってきましょう。

書いてる側からすると、コメントあるとやっぱり嬉しいですからね

(コメントください)

実はブログ見てます!!(最近言われたことない)も嬉しいんですけど・・

できれば一言でもいいからコメントほしいなぁ。

リンクしたついでにななこさんとこコメントしてこよーっと。

見に行けばわかりますが、生主さんですので気になった方は

コミュニティ登録もして見に行かれてはどうでしょうか?

流石のコメント数に来場者数ですぞ・・・

おれもボイチェンつかって可愛くなれば・・・

ないな・・・。

自分もたまには放送したいもんだなぁと思ったり思わなかったり

実際リスナー楽なんだよなぁwww

某龍が如く配信お気に入りwwwwマタギおわって本編はよ!!

というわけで、全然自分のTWの話じゃないんですけど^p^

ま、いいよね。

ちなみに

艦これ冬イベは現在E4削ってます

多分いけるんじゃないかな?待ってろ香取さん!!!

U511も可愛かったです。久しぶりに艦これしたら楽しかった・・・

ネトゲできない分パズドラポチポチしてみようかなって・・・

ランク51とかなんだけどねwww

だれか詳しい人教えてください!

スポンサーサイト
コメント
No title
色々と忙しそうですね><
680倍ってことは・・・計算できませんけどw
また枠の方も楽しみにしてますね♪
歌枠もわんちゃんあり?
2015/02/14(土) 16:48 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
歌枠はないです、聞きたかったら助手席に乗って下さいww
車の中なら毎日ジャイアンリサイタルしてますよーww
数少ない放送期待者もいるので、落ち着いたら必ず1枠はとるようにしますね!
TWもFFもできてないんだからね><
2015/02/14(土) 17:23 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
やっとTWの記事・・・ってアレッ
紹介ありがとうございますぷる先輩に紹介されたからいっぱいくるわワーイ
このブログの3個か2個目くらいかな?を見たことありますw
がんばって糖分かくね!!!()
2015/02/14(土) 18:50 | URL | ななこ #0aU95Snw[ 編集]
No title
>ななこ
紹介担ってないかもしれないですw
お粗末ですみませんw
3個か2個目みてくれたんですね!嬉しいです!
この次もたまにでいいのでよろしくお願いします!
糖分って間違ってますよって思ったら私の誤字でしたww
見直さないとですねw
2015/02/14(土) 22:59 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
