オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


少しだけINしました

こんばんは、ぷるです。

少し寝る前に飲みながら更新です

最近忙しくてもう毎日嫌になります

なにか良いことないかなー

Twitterにでも呟いたらもうグチitterですよ

あぁ病んでるのかなこの人みたいな

言いたいことも言えないし

相談できる友達なんてもっといないし

あ、TWのことね
TWとリアルともお付き合いのある方から

外伝やるのでデリ4階のボスが倒したいということで

少しだけ出動

まぁ余裕っすよね

かめちゃん

こんな俺でも何か頼ってお願いしてくれるとか

すごくありがたいよね

あまりにもINできなくて装備とかもあげてやめちゃおうかなとか

最近思っちゃうけど、もうすこしこうしとこうかな

ハンマーならそれなりの仕事出来そうだし

問題はFFなんだよなぁ

全然IN出来そうな気がしない

やったら楽しいんだけどな

もうみんな何言ってるか全然分かんないしねwww

次ログインするときにチャージしよって思って

ずーっとログインしてないし

1回ログイン1500円とかなったら高過ぎるよねww

またみんなとエオルゼアで旅もしたいけど

なんかみんなは装備のなんか集めるのとか

物作ったり忙しそうだなーとか

足並み揃わないとこういうのってなんかだめだよなー

まぁ考えてもしょうがない

寝ます。

愚痴っぽくなっちゃうなー。歳だなこれは。
スポンサーサイト
コメント
No title
そんなに進んでないよ!
TWで例えると、とりあえずシオカンまで来たけども勲章や大地コイン集めるの大変だなーって程度かな?
レガシー先輩の進行度はちょっとぼくたちもわからないです^^;

Lv50にさえなっちゃえば横並びだからすぐ追いつくよ!
みんなでFCハウスの予定地探しの旅でも行きましょ(*´ω`*)
2015/02/23(月) 08:17 | URL | とーふ #-[ 編集]
No title
>とーふ
レガシーパイセンはね・・・ベースがちがうから。うん。
そんなに進んでないって言ってももうシオカンなんでしょ!?
おれまだ水晶洞窟くらいじゃない?大丈夫かな?
朝から温かいコメントに涙腺が(´;ω;`)ウッ…
なんか、こう。落ち着いて楽しめるって気持ちになったらINします!とーふさんありがと!
2015/02/23(月) 09:49 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
