オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



新規キャラ実装実装ってなぁ!!!

おはようございます、ぷるです。

新キャラ実装きましたね

ロアミニ触ってみました、プレイ的な意味でね

以前紹介した 野良猫の気の向くままに さんで

紹介までして頂いて、ありがたい限りです。

これで更新してないブログだったら・・・

つまりは記事あくしろよってことだよね?はい。

放送もやりたいんですが・・・(
ロアミニ触った・・で、変なこと想像した人は匿名でもいいので挙手すること、いいね?

まぁ少し余裕ができたら画像チャチャチャっと載せるようにします。

たぶん。

まぁ強かったと思います。

気付いたら1次覚醒してたしwww

ぬるwwwwちょっとデリンセヒル侵入クエやらなきゃなんだけど

キャラスロの関係で先にティアに作りました

好感度上げるにもSEEDがペットを買った残りの200kくらいしかない

これはいかがなものか・・・・

火炎爆弾何個いらうんだっけ・・

ティアの皆様またよろです^p^

ロゼの方は箱育てるのと、こちらもロアミニ作る予定です

進撃イベの産物たちをデリートしてるのでロアミニだらけにする予定

ハンマーで狩りしながらシオボスNHでロアミニ武器狙い・・・と

こんな感じでしょうか

これをどれだけこなせるか(知りません)

デリ侵入面倒臭かったイメージしかないよぉ><

ティアの優しいみんなに助けてほしいな☆(ゝω・)vキャピ

三十路にも優しくする法案可決はよ

ゆっくり中で石掘るしかないかな?3日あればいいのか?

ちょっと必要なものだけ確認しよう、と思ってます。
コメント
好感度は爆弾喰われるより石つぶて大量に上げる方が安いですよ(サッ
知ってましたらすまそ( ºωº Ξ ºωº )えへへ
2015/02/26(木) 10:53 | URL | ふぃな #-[ 編集]
No title
うちでよかったらいつでもどうぞです♪
とんでいきますので!
うちは新キャラは実装されてなかったですw
2015/02/26(木) 11:18 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>ふぃな
行け!イシツブテ!!
初コメありがとう!石つぶてって売ってるんですか・・?
重さ無くなったからいっぱい持っていけるし安く買えるなら
それで行こうかと思います!
200kで足りるかな?
2015/02/26(木) 15:09 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
ロアミニやらないんですか??
スロット足りないとか?作るだけでも損はなさそうだけどね!
ソロで行けないようなところはお願いするかもです!
キャラはらむれぃずんでいいのかな?
今度メッセして下さい!
2015/02/26(木) 15:54 | URL | ぷる #-[ 編集]
俺はいつもライディアのwpすぐ上(雑貨屋だったっけ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु?
で買ってますよ。10000個買って800kぐらいでした| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
2015/02/27(金) 10:06 | URL | ふぃな #-[ 編集]
No title
>ふぃな
ロゼの方は爆弾であげました_:(´ཀ`」 ∠):_
ティアはお金無いからなぁ…800k…
パレンシアの反復やってれば貯まるよねきっと!
ライディアの上のお店ね!
覚えておきます!
2015/02/27(金) 14:03 | URL | ぷる #-[ 編集]
爆弾₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾ふっふっ(何
seedかけず時間かけるならコボルトの石掘りクエ3日で終わりますよᐠ( ᐝ̱ )ᐟがんばですっ
2015/02/27(金) 16:02 | URL | ふぃな #-[ 編集]
No title
>ふぃな
あ、その手が・・・お金いらないじゃん!ww
2015/03/02(月) 09:55 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
