オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


まーた冬

こんにちはぷるです。

突然の爆弾低気圧&寒気

せっかく春めいてきたなーなんて思ってたら一気に冬

今朝また雪かきで病み上がりの私はゼーハーズビビビビしながら雪かきをしました

ぶり返さないように暖かくしないとね

最近全然ゲームできてないなー

とTwitter等見ながらみんな楽しそうだなって。

自分の時間取るのが難しいです

最近したことは、日曜日に美容院行ったことくらいかな?

もっさもさに伸びてた髪をばっさり

グループ美容院から担当の人が独立したので

その方の個人経営の方に行ってます

完全予約制だし気を使わなくて楽です

三十路のおっさんがキャピキャピした美容院に入るのはかなーり辛いので助かってます

1ヶ月以内の来店の割引を完全に超えても割引してくれてありがとうww

それもこれも嫁とおれと担当してた人なんですが

俺がカットしてもらってからでも10年、嫁はもう15年近くなるのかな?ww

行くとき一家で予約なので迷惑かけてそうww

これからまた一人増えるしねww

あ、寝込んでる時にゲームしてたね

iOS版ドラゴンクエストⅤ

マジ神ゲー

コインを貯めてメタルキングの剣を4本にしてサクサク攻略中

現在青年後期になるのかな?

ゲマに石像にされた後子どもたちが来て一緒に冒険に出てます。

エルヘブンまで着ました、魔法のじゅうたんだったっけか?

昔の記憶をたどりながら、またDS版移植?っぽいのでたまーに違うのもあって楽しいです。

勇者の子孫がイオナズン覚えるはずなので、グリンガムの鞭取るためにコインまた貯めようかな?

分かる人はもう私がどの女性と結婚したか分かるはずですね。

空いた時間になにかポチポチするくらいしか今は余裕が無いです。

そして今日は3.11です。

ヤフーで3.11を検索するだけで募金になるようです。

少しでいいので協力してみませんか?

少しでいいので思い出してみませんか?

あー時間ほしいなー

全然ゲームブログじゃないねww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
