オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


今話題のHバナナから真260装備ドロップ

こんばんは、ぷるです。

今日は担当の現場の竣工検査でした。

受け答えの方はそれなりにできたかな?

70点くらいはつけてもいいんじゃないなかな?と

あとは工事成績評定点が何点付くか・・・

建築部の目標に届くといいのだけれど

書類も現場も指摘事項は0だったし、言葉遣い大丈夫だったかな・・

もう終わったことなので考えてもどうにもならんしな!

あーーーーーー

つかれたああああああああああああああああああああああああ

飲もう、もう飲もう。

追記にTWね↓
久しぶりに追記機能を使った・・・

別に袋とじみたいにする内容でもないんだけどね

最近たまにINして祝祭、戦場とかやって落ちる日々

火炎のコインは170枚を超えた・・・

ような気がする(超えてないかもしれない

もうすぐ蒼穹シューズとおさらばできるのだ

ドレイクブーツになったら1500NPくらいなら課金してM+5買ってあげてもいいかなって///

M+5持ってる方いたら来月売って下さい。

タイトルにあったやつはあれよ、釣り釣り

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

フィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッシュ!!!!!

真・酷寒のインペリアルメイル

↑あってる?重鎧でました。

SWとかさ、トーテムとかさ

今旬の物でいいじゃん?

幸運も何にも入れてないから出ただけ感謝かな?

昨日はやたらと酒が効いて、枠取るのもFFもする気分にならなくて

Hシオボスと祝祭、戦場だけやりました

祝祭ぎりぎりのとこで土から花になって失敗ww

火炎3枚でかいよな・・・

風で調整できるプロとかいるみたいですごいなって思ってます!教えてください!

今日は祝杯?あげてTWかFFして楽しみたいなーと。

昨日は見たかった放送も久しぶりに見れたし

たまにはだらーっとニコ生見て酒のんだりするのもいいなって思いましたw

あとはそれにダラダラゲスゲス話す友達でもいたらいいんだけど

(´・ω:;.:...

暇な人いたら声かけて下さいね

さぁ今日は飲むぞ!!

お疲れ様でした!

おしまい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
