オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


神殿で狩りする錬金術

こんばんは

さて、日曜日も終わりますね

ぼちぼち呑みながら更新していきたいなと。

昨日はさすがにレベルが上がりませんでしたw

あうあーwwとか言いながら

だらだらと城プロの3-3ループしながら

神殿狩りしていましたー!

なんだかんだで220mくらいは狩りできたので

この記事を投稿したあとに狩る予定なので

たぶん279にはなれるはず!140くらいぱぱっといっちゃうでしょう!

神殿で狩りをしてると雑魚のゴミだけでもSEEDうまいですけど

装備とか売ってもなかなかいいお金になるよね

アクアバングルとアクアクリスタルが出たので

露店でNインクリを3mで購入

クリスタルは壊れてしまいましたが

バングルは合成2になりました

思っていたより安かったのでもう一回インクリしようか迷ったんですがw

クラメンさんが30mで買ってくれました

バングルうれたよ

3m→30m

なんという錬金術でしょうか

TWって簡単だなぁwww

POTとかでも多少SEED使うので

定期的にSEEDは確保していきたいところですよね

ありがたや!購入ありがとうございました!

さーて狩りしてこようっと

みんなもがんばってね!

気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
