オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


高原でレアドロ

こんばんは、ぷるです。

現場がすっきりしたことにより色々やる気が出てきたような気がします

でも体力がガタガタ

若さがほしいです。

TWのほうは

コインが2倍もらえるクエストが美味しいですね

ロゼの火炎コイン一気に終わらせることが出来そう!

やったぜ!

M+5ある方売って下さい来月買います!

ティアのロアミニは21・・・・8??

くらいかな?

デリンセヒルN1Fに侵入することに成功しました

鍵を最低でも2本づつ準備してH3くらいまでは開通したいところ

きっとイスピンの生主の人が手伝ってくれるはず

問題は鍵が出るかどうか

ハンマーベンヤの硬さに慣れてて

ちょーっと棒立ちしてると死んでるロアミニw

集中しないとだめだね

侵入クエ中に精錬された魔石?だったかな

I18くらいのAFでたのでロアミニのAF問題は解決

早めにH3いって配布された修練でも使って狩りしたいところですね

やる気になれば狩りもできるはず

とりあえず今日は眠い。

ひたすら眠い一日でした。

寝たように死にたいくらい。

おしまい。
スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです!

ぷるさんのロアミニとは一緒の鯖になれましたねb

自分は適当にフラフラしてるので、何かあったらよろしくお願いします!
2015/03/27(金) 18:43 | URL | あいの #-[ 編集]
No title
>あいの
お久しぶりです!
結局出戻りしてきてたり・・w
新ゼルナ鯖でよろしくお願いします!
ブログもだらだら更新してますので!
TW以外の記事もありますが・・・・
2015/03/28(土) 07:48 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
