オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


只々

こんばんわ、ぷるです。

新しい現場も忙しく、馴染むのと

現場の部屋名やら図面やらを頭に叩き込むだけでめまいがしそうです。

遅くに帰って理不尽な怒りをぶつけられたり。

昨日はそんなこともあり何も考えずに只々狩りをしました。

Skypeもなし、俺ガイル1期を2枠視聴しながら

ぼーっと狩りしてました

3レベル上がりました、2枠見終わってから

あ、寝なきゃって思って寝ました。

FFもやりたいなぁと思いながらもなんか色々考えるのがすごく億劫で

なんにも考えずに狩りできるTWってやっぱすごいねッて思いました。

こんな狩りで満足しちゃって、最新のコンテンツも参加したら楽しいのかな?

どう入ったらいいのか、うまく入っていける気がしないな。

火力も出ないし硬くないし、装備揃える資産なんて無いしな

課金で買うほど意欲もないし。

レベル上がってカンストしても雑魚のままかな?

ボチボチ狩りはやります。ロゼもたまに狩りとボスやります。コインは終わりねー。

ハンマーの狩りはスッキリするから楽しいね。

それとブログがまた1万HIT達成してました。

コメントくれずとも見たりしてくれてる人がいることに驚きと感謝です。

最近SSとってなくて画像がないのでつまらないですよね

改善していきたいと思います。

これからも暇を見つけて書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

おしまい。

スポンサーサイト
コメント
No title
プル二期は勝ち組だと思ってるからファイトだよ!
2015/04/16(木) 13:58 | URL | ぷし #-[ 編集]
No title
>ぷーし
コメントありがとう!
勝ち組なんかじゃないけどねwwボロ負けですw
2015/04/17(金) 10:50 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
