オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


忙しいのかな?

おはようございます。

そういえば全然書いてないなと思ったので久しぶりに

最近はTWもFFもあまり出来ていません

特にTWね。

ワイワイとエンドコンテンツ楽しめる知り合いもいないし時間も合わない時点で

狩りしかすること無いんだけど、レベルも経験値もカンストしてるしね

レベル上限開放されたら狩りしようかな?

って思ったらベンヤ下方修正くるんだって?

火力でなくなるのかな?装備Mが火力にならないと武器もだめじゃね?ww

どういう仕様になるのかな?TWのプロ教えてー

白テチも終了?

火力なくても耐えれるならまだ神殿くらいでは狩りできるよね?

キャップ開放に新狩場とかきても、神殿狩りは全然現役だと思うから

狩る場所は神殿だと思うんだけど、さすがに与ダメがクリ3kとかだったらマジ無理www

その修正がいつくるのか、事前情報どおり実装されるのか。

フルクラDLとかなったら面倒だからパッチくらい当てておこうかな

と思いました。

FFは昨日クエストを一つ消化、残り5kくらいで42になるのですが

次のクエ!っておもったら42からですって制限かかったので

そっとログアウト、ミニサボテンダーくらいやっとけばよかったなw

疲れない程度にオンゲしていこうと思います。

現状は

モンスト9 : ネトゲ1

モンスト楽しすぎんよぉ^~;

よかったらみんなでやろ?

すとらいく~しょっと^~
スポンサーサイト
コメント
白てち生き残ってほしい(願望)
2015/04/30(木) 09:24 | URL | みりふぇ #WGv/JGO2[ 編集]
No title
プロじゃないのではっきりとは言えないですが…

鎧の魔防だけ火力にならない or 鎧の魔防だけ別計算になるみたいですね。

現段階ではベンヤだけに適用するみたいですが、他の魔防キャラもバランシング次第適用になる、とのことらしいです。

鎧の魔防が火力にならない代わりにスキルを強化します、的な事が書いてましたね。

2015/04/30(木) 11:30 | URL | あいの #-[ 編集]
No title
>みりふぇ
白テチは大丈夫、テチエルウィーバーは終わらないよ
2015/04/30(木) 13:04 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
>あいの
結局スキル強くしてそんなに火力は変わりませんよーみたいなかんじで落ち着くのかな?
しかしたまーに書いた記事に二人も反応あっておじさん嬉しいな^~
2015/04/30(木) 14:17 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
