オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


ジョシュ報告とか

おはようございます、ぷるです。

今日は朝からぼーっと(してる時間ない)ネットの荒波をかき分けながら

久しぶりにブログ村とか見てたんですが

ぷー氏INポイント5位とかみてほっこりしてました

是非頑張って欲しい!

人気がでると思っていたよ!!

みんなも見に行ってね^~

それとリンクもみてたらジョシュ大好きさんが諸事情て引退とのことで

これは残念。私が強化作ったというのに・・・・・(関係ない)

鯖一緒だったら絶対仲良くなれたと思うなぁwww

キャラデリせずに残しておけば仮に涙の引退式(仮)を行っても

戻ってくる事はできますからね(体験談)

いつまで続いているかわかりませんが、きっと落ち着いて時間が取れる様になる日も・・・・

なる日も・・・・・・・

なるひ(´・ω:;.:...

まぁ忙しいのはしょうがないですから(悟り

楽しめる時に楽しめたらいいですよね!

育成状況は続きへ
今のレベルは131

海底洞窟ループ中

ゼルナに強化作ったことがボチボチバレてきている

ツイッターに放置中の盗撮画像が流出していたり!!

jyosyu.png

どや?(悪くないって言って)

先週の目標は50レベルだったから今週は狩らなくてもry

ボチボチ放送してます

見かけたらいらっしゃいませー

おしまい。
スポンサーサイト
コメント
No title
ジョシュ大好きな人です!チラ
時間があればやるんだけどねー!
やりだしたら絆とかいう廃称号が欲しくなる病気なんでねー笑

引退(仮)にならないように頑張ります!
復帰ワンチャンあるとしたら、二人目の産休取れたときかな!笑
そのときは報告しますんで!
2015/06/13(土) 10:29 | URL | てぃおぺぺ@おれんぢ #-[ 編集]
No title
重症だwww
無理せず頑張っていきましょうね!
コメントありがとうございます!
2015/06/16(火) 10:28 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
