オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


月額課金でレアを出して・・出して・・・(おまけもあるよ

こんにちは

今日から12月ですよ。

皆さん現実を直視して残り1ヶ月頑張っていきましょうね。(マジキチスマイル

今日のおまけは城プロですよ^ー^

まずはTWから

月末・というか月始めはいろいろ入り用になりますよね

TWパッケージとかプレミアムメモライズとか

買わなきゃいいだろって言われそうだけど

上記の2つはすごくコスパ的にも優秀だと思うの

先月は月幸運も買ったんですが全然レアでないので

今月はパッケージのお守りだけで我慢します

5kチャージして2k城プロにチャージしたとか言えない

3kのパッケージ以外はこんな感じに使ってます

3k課金して

一気に使っちゃうんだよなぁww全然良いものでなかった・・・

幸運でも買っておけばよかったなぁとか思う当たり完全に負け組思想

箱ひどい

泣いてもいいよね?

まぁ月一のギャンブルだと思えばね!

思えば・・・ぐぬぬ・・・・

あ、昨日の配信の後しっかり狩りをして仕上げておきました!

ピコーン↑

279なりました

SS撮るのが苦手なんです・・・・・

撮れたと思ってたら全然ダメだったでござる・・・

まぁこれで279ですねカンストまで@6レベル!

サクサク進んでおります、年内カンストある?

月額課金の私にはレア運もきているのだ!!

レアだって出る

4%・・・・4%かよぉ・・・・・

現実は辛い・・。

リザレクション(大)当選からの・・・

1個ずれはデフォ

1コマ前ビタ止まり・・・

現実は辛い・・

日曜日にたまったチケット消化も頑張らないとね!

続きは城プロです↓
城プロのこと書きますとか言って全然書いてませんよね

ってことで初めて記事にしてみようかと

城プロ(お城プロジェクト)

DMMからされているタワーディフェンス系のアレです

そう、まぁやればわかるからさw

艦これやってるでしょ?もうみんなも殿になっちゃいなよ!

ってことで、現在3-3で領地を越中1にしてループレベリングをしています

それに伴い探しているお城が矢留ノ城(やどめのしろ)

というお城です

10レベルで窪田城、30レベルで久保田城に近代改築できます

久保田城になった時に素晴らしい装備を持ってきてくれるのです!!

が、

実装からまだ1体しか出たことがない・・それも探索のお持ち帰り・・

ほんとにでるの?って思っていた矢先

レシピを検索してるとなんだか良さそうなのがあるじゃないですか

加藤清正を大工さんに任命して

艦これ式のИ型で

10/6/10/4です

2回めで出ました

yadome.png

ようこそ!!!!!!

ようやくですよ・・・

14時メンテってことで、サクサクレベリングデース

窪田30

窪田30レベルからのー

近代改築!

久保田

あざーすっとwwww

日の丸

日の丸扇GETです!

攻撃10、速度5、範囲5

となかなかぶっ壊れた感じです

速度5が鬼畜ですよね!!

これで3-3が更に捗りますね!www

近代改築実装されているお城を重点的にレベル上げて行きたいと思います!

昨日は城プロ配信初めてしたけど

早速1人コミュ参加もあったし()

たまに配信内容に入れてみたいと思います

TW配信してないなぁwww

長々と閲覧有難うございました

気が向いたらポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最近ブログを見つけた人がチラホラ・・・がんばれって思ったらポチッとしてねw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
