オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



H上限カリゴ羽合成1のお話(ゼルナ鯖)

おはようございます、ぷるです。

最近は秋の夜更けにただてるさんのFIFA動画を見ながら

晩酌を嗜むのが至高のひとときです。

ダンディーFC強いぞ!!

タイトル回収は追記から。
タイトルの装備

カリゴウィング
S20  H38  F24  I19  M24  X20  A18  Q20  Cri20

という補正、そして合成1です。

S6を3枚入れたらS38  H38  =SH76とかいう凶悪な装備に・・・・

なんとこの装備を知り合いが作ってしまいました^p^

売れないというのでここで宣伝しておきます^~

コメントにでも書いてくれれば連絡取り持ちますぞぉ^~

ライトプレイ仲間ですがただのインクリキチでしたね^q^

レベルはまだ250とか言ってたかな?www

掲示板値段は150k程度だそうですが、ここから紹介したら

5k程度は割引してくれんじゃないかな?適当なこと言って怒られるかな・・・

大地H強化装備とか、SW等優遇だそうです。

150kでもだいぶお得だと思いますがね・・・

カリゴ羽が5kくらい?それにインクリ2回・・(インクリで価値2倍と仮定して

MIX1で20k、H6を3枚で+12k

H上限合成MAXで32kそれにインクリ3回でしょ?

32k(MAX)→64k(3/4)→128k(2/4)→256k(1/4)?

位だと思うんです、だから150kってめっちゃお買い得じゃないですか?

ね?

ね?

コメントに書いてくれたらLINEとかで連絡しとくので、

こんな交渉でどうですか?って気軽にコメントくださいね!

売れたらこじっていくしか無いな・・・

おしまい。
コメント
No title
150kあれば必滅装備整えたいでしょうが、友人割引もしてもらって買ってあげたらどうでしょう?
知り合いでしたら分割でもOKしてもらえそうですし!
お得ですよ、きっと。
2015/09/15(火) 13:13 | URL | 通りすがり #dvUYBDnY[ 編集]
No title
>通りすがりさん
それいいですね!ッて思ったけど
とてもじゃないけど280は遠くて^^;
通りすがりさんはカンストとかしてる上級冒険者さんじゃないんでしょうか?
良かったらどうですか?
2015/09/15(火) 16:35 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
