オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定



一生懸命駆逐してます(イベント途中経過報告)

こんにちは

突如冬がきました

駆け足過ぎて困りますww

前日比-12℃って完全にトドメ差しにきてるでしょwww

はぁ・・・寒い・・

さてイベントも順調に消化してると半分を過ぎたわけですが

みなさんどうですか?

宿題はコツコツやるタイプ?

貯めて最後に頑張っちゃう?

私は貯める方です^p^

ということで6キャラ回してる(ゲロ出そう)成果を見てみましょう

まずはメインのベンヤ

ベンヤ

39枚1日もらい忘れ(チケ消化済み)

続いてイソ

イソ

同じく39枚(チケ消化済み)

次はくおえーうえーうお

クロエ

やはり39枚(チケ消化済み)

次はテチさん

テチ

謎の42枚(チケ消化済み)皆勤賞?

次ナヤさん

ナヤ

はーい42枚^p^(チケ消化済み)

最後はミラ

ミラ

この子は39枚(チケ消化済み)でした。

いやぁwww我ながらよく頑張っていると思います。

褒めてください。

みんなに馬鹿じゃないの?としか言われません

よくやりますね^^;;;;;;;;;みたいな。

全部60枚になったらすぱあああああああああああっつとやめてやる!!!!!

絶対ニダ!!(もう辛いほんと辛い早く終わりたい狩したい(´;ω;`)

癒しの城プロ(昨日実装した墨俣(すのまた)城)

墨俣城2

ちょっとエッチな事考えた人はコメントにごめんなさいしてくださいね。

気が向いたらポチっと↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



コメント
No title
放送の宣伝から来ました。
墨俣のネタバレは(ry
毎日チェックしますのでよろしくです(`・ω・´)ゝ
2014/12/03(水) 00:54 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
早速コメントありがとう!
どうせ墨俣50で近代改築なんだろwwww
わかったよwwww
@3頑張ってみるわ!
毎日ポチっとおねがいしまーす!
2014/12/03(水) 01:53 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
コメするとちょっと嬉しいとおっしゃってましたので、初コメさせていただきます♪
そして、280レベおめでとうございます♪
2014/12/03(水) 11:23 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
コメントありがとうございます!
ちょっとじゃないですめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
280のことはこれから記事にryくぁwせdrftgyふじこlp;@:
2014/12/03(水) 12:53 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
