オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


マルチに活動(効率ガタ落ち

こんにちは、私です。

昨日は久しぶりに2枠も放送しました

コメントももらえてなんだか楽しかったです

昨日のブログのコメントもありがとうございました!

昨日の出来事とおまけに城プロもあります!

まずはTWから!

昨日の放送で280にむけてスパートかけて狩りしました!

TW放送だけしたらコミュ抜けるからな!すぐ抜けるからな!っていう方がいたので

右下に城プロ映しながら同時進行しました(非効率的)

2枠目にはいってなんとか・・

ベンヤ280

ドーン!レベルUPのSS撮れなかったわけじゃないからな!違うからな!

なんだかんだで@5レベルでカンストですね・・・(しみじみ

見ての通り70m少々溜まっているので、残り300m

激修練が残り何個だったかな・・・

3個・・4個?だったかな。

激修練だけで283位まではいけるといいんだけど・・・・

と、思っていたら今日のメンテナンスでコレ↓(TW公式サイトが別ウィンドウで開きます)

マルメロ変異種(焼き芋)販売開始!

ホクホク焼き芋12個とプチ修練の石焼き芋が交換・・・・

2時間経験値5倍・・・

パッケージの修練1.5倍+激修練3倍+プチ石焼き芋5倍+エオスの雫1.5倍

モンハンは持ってませんが

↑の計算って全部で何倍になるの?

修練の倍率全然計算出来ないんだけどwww

分かる方コメントにでもこっそりお願いします。

真紅の秘薬なんてどうせ粗悪だから・・・粗悪だから・・・・・

先にカンスト目指そうかなと思います。

プチ焼き芋でうまいことカンストできるように狩り頑張って行きたいと思います!

今日の夜やっちゃうかー?焼き芋無駄にならないように先に使ったほうがいいよね?

あ、イベント消化・・・・・(´・ω:;.:...

嫌なことを思い出してしまった・・・

とりあえずイベント消化してから考えようそうしよう。

続きは城プロ↓↓

見ないで戻る方は先にポチっと↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



だらだら3-3ループして墨俣レベリングしてました

50になりました!!

とうとう近代改築!!!

ぐうつら

できなーーーーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とても辛い・・・

60までは頑張ってみます・・・・

最後にまだまだ1-5がつらい城主の皆様に

1-5攻略になればとSS撮ってきました

1-5消化編成配置

左の配列上から

鹿児島、多聞山、松前、宇土、ふっくー

です

遠距離からペチペチ叩くだけなのです!

必殺技は範囲攻撃中や小などの攻撃系だと最後の兜を叩きやすいです

多聞山の位置は弓矢でもいいかもしれません

ふっくーと宇土ちゃんが速度早めの鉄砲なので

居ない方は速度早めの弓のお城を配置するのもいいかもしれません!

近接はもれなくボスに叩かれて耐久なくなっちゃうので

遠距離でペシペシしましょう

金色の石ももらえるしね!強敵倒すウィークリーは全資源999とかもらえるので

ぜひクリアを狙って行きたいところですよね。

お城も頑張っていきましょうねー!

墨俣60遠いよ・・・・・

役にたったかも!って思ったらポチっと↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
No title
フライングしちゃってすいません><
あらためて280レベおめでとうございます♪
経験値は単純にたせばいいだけじゃないですか?
わかんないですけど・・・
うちは変身マントがほしいです♪
2014/12/03(水) 14:30 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
いやいや全然構わないです!むしろ寝る前に更新しろks
ってことですよねわかります(´ε`;)
足すだけ?11倍??とにかく美味しいよね!
狩り頑張らないとなー!!
リリーローズ欲しいですね!多分すぐ着なくなるんだけどwww
とっておきたいって気はする!3k開ける予定なので!
そのお話はまた今度!コメントありがとっ
2014/12/03(水) 14:37 | URL | ぷる #-[ 編集]
カンストまで頑張るのじゃ!
2014/12/03(水) 14:59 | URL | みりふぇ #WGv/JGO2[ 編集]
No title
>みりふぇ
ありがとう!がんばるよ!
応援ってことでマルメロ12個送ってくれると
すんごく助かっちゃうんだよなぁ!!チラッチラッ
2014/12/03(水) 16:19 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
