オンラインゲーム、【TW】【FF14】等の事を必死に絞り出して書きます(予定

スポンサーサイト


みんなと一緒にと思って(フラグ回収

こんにちは、遅めの更新になりました。

火曜日からの降雪が未だに尾を引いています・・

2日連続で雪かき生活

昨日もちょっと体調が優れずに早めの就寝となりました。

イベントほぼ消化してたから狩りしたかったなー・・・・・

フラグ回収は続きからどうぞ↓

マルメロだかよぉ

焼き芋だかよぉ

わっかんねーけどよー!!!!

マルメロ惨敗

は?(威圧

リリーローズが出てない、やり直し。

くそ!!!出なかった!!!

リリーローズとか関係なくて!

出たものgmkzじゃねーかwwwwwww

くっそwwwくっそwwww

狙ってたのはプチ修練の石焼き芋だから(小声

それにしても完全に惨敗でもうぐうの音も出ないでやんす・・

まぁいい、忘れよう。

過去のことは忘れてしまいましょう。

狩りですよ狩り!

芋ですよ!お芋!

プチなので5倍都のことですが

問題はどの修練と重複するのか!ですよね

知り合いが試したところ・・・

修練(覚醒)+エオス+芋で狩りをして

何故か5倍だったとのこと

ん?おかしくね?

1.5+2.0+5でしょ?乗らないの?

普通の修練結晶なら乗りそうな書き方でしたよね。

問題は激が乗るのか否かなんですよ

残りの激修練は3個でした

これ使って乗らなかったらほんと怒りますよ?

越後屋さんにリプ飛ばしたけどガン無視ですしおすし

だれか人柱になった方教えてくださいお願いしますなんでもしますから(

激と芋で8倍?あってる??

怖くて激+芋が出来ないチキンです。普通に1回激修練だけで狩りしようかな・・・

激修練3個+芋で283くらいまで上げられたらいいなーと

漠然と考えています。

カンストとかまでいっちゃうかな??

とにかく狩り頑張りますねー

みなさんもマルメロは計画的にご利用下さい^ー^

なんかランキング上がってて怖いです・・

皆さんのポチっとありがとうございます!今日もお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

今回はもうマルメロ開けない(戒め
スポンサーサイト
コメント
No title
コメ残してないけど毎日見てるよ(´・3・`)
マルメロは地雷なのは昔からですぜダンナ
あと修練、幸運に関しては毎回思うけど、新しいの出すたびに重複する物記載してほしいよね・w・ほぼ全てNP絡んでるし金の無駄になる事も度々あるからね-w-
とまぁそんな訳でこれからも更新楽しみにしております。
2014/12/05(金) 04:36 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
言い忘れたけど墨俣城たぶん近代化改築ないですよ・w・
今では置物と化してます。
とりあえず50で止めたんで60までふぁいと!
2014/12/05(金) 04:45 | URL | 小鹿社員 #-[ 編集]
No title
>小鹿社員
見てるだけでもうれしいです!コメントあったらもっと嬉しいよw
修練の重複はほんとお金絡むんだから記載するべきだよ!
とりあえず別々につかって芋の時は普通の修練結晶1個買おうかと思いました!
墨俣の件・・・まじ?60まで頑張るねおじさん・・・
2014/12/05(金) 08:55 | URL | ぷる #-[ 編集]
No title
中々のひどい中身ですね・・・
うちは24枚集めて仕方なく変身マントいただきました♪
箱の中身は聞かないでくださいww
2014/12/05(金) 12:24 | URL | らむれぃずん #-[ 編集]
No title
>らむれぃずん
中々でしょ・・?
標準色のリリーローズか・・・・いいですねグフフ
で、何出たんですか^ー^?ん?
教えて下さいよ^ー^
2014/12/05(金) 16:28 | URL | ぷる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷる

Author:ぷる
ようこそ!
気軽にコメントして下さいね(╹◡╹)

たまにはポチッと↓
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計閲覧数
最新記事
☆新着記事☆
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
カテゴリ
